オソロ 
モモとテンは仲良くやってくれるのか?
悩めるところです。

モモは、夜の寝る時&お留守番はケージ。
後は、フリー。

テンは、私の目の届く時間帯のみフリー。
後はケージ生活。

テンを、リビングにフリーにすると、
モモもテンもずっと遊んでいます。
時には過激な遊び。
もちろんモモが勝ちますが、テンもひるむ事はありません。

仕切り0

モモがおもちゃに集中するとテンが、
テンがおもちゃに集中するとモモが、
ちょっかいを出すので、
2BUHIとも、休めません。
というか、寝ることを忘れているようです。



なので、テンをゲージに戻します。
が、遊び足り無いのか、
ケージ越しに、遊んでいます。
仕切り

結構長い時間ちゅぱちゅぱ舐めあっています。
仕切り1


お互い満足して、ようやく眠りにつきます。
仕切り5
ココからは、2BUHIともグッタリ熟睡。


テンをずっとフリーにしたまま
仲良く2BUHIが寝てくれる日が来るのか?
そんな日を願うばかりです。

***************************
週末、お買い物に行ったら、モモとテンのお揃い服が欲しくなり、
買ってみました。

オソロb

モモのサイズは分っていたのですが、
テンはサイズを測っていません。
ちょっと大き目を、勘で買ってみたのですが、
今日現在で、ピチピチ。
オソロc

お散歩デビューは、まだ先なのに、
もう無理そうです。
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
二人をフリーでお留守番させるのは…
まだまだ先のことかしら?
ペアの二人、可愛すぎ!
めぐみ #OISbdr2.
 
ハッ!!エッ?
ココはドコ?アナタはダーレ?

おおおおおお久しぶりですっっ!
ご無沙汰している間に
モモちゃんに超キュートな妹ちゃんが!? カワイイー♪♪♪(悶絶)
お揃いのお洋服が欲しくなるキモチ、わかりますYO!
これからどんどん増えていくね(笑)
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
二人を安心してフリーに出来る日は
来るのでしょうか?
今は、そんな心境です。
とりあえず、モモがまだ興奮冷めやらぬって感じです。
せめて、ペアルックで楽しみたいと思ってます。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
そうなんですよ。
こんな感じになっちゃいました♪
って、お久しぶりです~。
お元気でしたか???
また、姉妹BUHIの先輩として
色々教えてくださいね~。
あんもな姉妹の様に、仲良しBUHIになれるよう
いつも、モモ*テンに念じてます。笑
キュウ #NM1EMLgs
 
これはガルシアの「mimo」かしら?
かわゆーいv-238
ピチピチがいいんですよ♪
バッチリオソロ似合ってますよ~

しかしよく遊びますね(笑)
とっても羨ましい光景です。
部屋の中は涼しいから、長く遊び続けてもなんとか大丈夫そうですが
彼女達BUHIは止める事をあまりにも知らなさ過ぎるので
飼い主がコンとロールしないと…
って私なら…出来ないかも…って思ってしまいます(笑)

テンちゃん、今後どんな正確の成犬になるのでしょうかねぇ。
出来ればモモちゃんにちょっかいだされても
ZOO…って寝ているヨーゼフのような肝っ玉なBUHIに…
…ならないだろうなぁ~(くふふっ)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
そうです♪
ココの服、可愛いですよね。
ボステリですが、普通の人にはわからないし。笑
これ、反射テープが縫い付けてあり(グレー)
夜のお散歩も安心です(多分)。

エアコンをつけてるとは言え、
すぐに息があがってしまいます。
舌も怪しげな色になるし・・・(モモ)。
モモが大人気ないのが問題です。

今の所、テンの性格はほぼモモです。
イケズっぷりもモモと似てるし・・・。
我が家には、のんびりBUHIはやってこない様です。
それでも、1歳過ぎたら落ち着くかなぁって
三歳過ぎたら落ち着くのかなぁって
淡い期待をしています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/262-7187d6ed