一瞬 
モモとテンをフリーにすると、
お互いの存在を無視出来ない・・・。
いつも、無駄に遊んでいます。

でも、最近、モモもちょっとづつテンの存在を無視できるようになった。
そんなモモに、テンが近づいて、
ちょっとまったり時間が・・・。
issyunn.jpg

ほんと、1~2分でしたが・・・。
私にとっては感動の時間。
(たとえ、テンがタダたんにモモのおちりの香りを楽しんでいるだけでも*汗)

その後、モモは寝ていて、
テンは一人で遊んでいます。

私は、なんとなく動けず、ブログをアップしながら
様子を眺めています。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
パピコでも、オチリの匂いは気になるものなんですかね~
一瞬の二人のほのぼのツーショット、
これからもこんな暖かい写真が沢山撮れるでしょうね♪

でも静かになったものの束の間!という状態が
後どのくらい続くかわかりませんが
アミさん自身がゆったり、のんびりとする暇がないですね!
それも幸せな事ですがv-238
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
なんか、香りは気になるようです。
お互いの尻尾をぱっくり咥えたりします。笑
とりあえず、モモの興奮が収まれば
平和な時間も増えそうですが、
テンもちょっかいを出すから、
結局、モモもなかなか落ち着けない感じです。

何が幸せか?
キュウさんと、いつも励ましあっていたあの頃を思い出します(遠い目)。
健康が何よりの幸せですよね。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/264-54874a09