スポンサーサイト 
混合ワクチン 
前の記事を書いたお昼過ぎ、
私が突然の発熱。
寝込んでしまいました。
が、
解熱剤を飲んだら、すっかり治ってしまい、
7日土曜日、テンのワクチンに行って来ました。

私一人で行ったので、モモはお留守番。
かなり寂しげでした。


テンの移動用のドッグスリングでお出かけ。
混合ワクチン1
これで、私一人でも移動が楽チン。

注射は痛がることなく終わりましたが、
テンは、私にべったりでした。
モモは、常に先生や看護師さん(?)に愛想を振り撒くっています。

ちなみに、体重は、ジャスト3㌔。
テンは受け口ではありますが、歯並び、骨格など見てもらい、
今の所順調ですねと、言っていただけました。

狂犬病ワクチンは一ヵ月後以降いつでもOK.
フィラリアのお薬は、明日から飲んでくださいとのことで
頂いて帰りました。

肝心の、お散歩はいつからOKなのか?
聞くの忘れてしまいました~。

家に帰ったら、薬が切れたらしく、私、再発熱。
結局月曜日の夜まで高熱にうなされる事になりました・
皆さん、体調には十分気をつけてくださいね。

スポンサーサイト
 
小太郎 #5D78iiBI
 
ホント!!何だか寂しそうな顔してみていますね
可愛い
フィラリアもほんとにこの時期忘れないようにと
カレンダーとにらめっこです。
友達は今年から通販を利用したみたいで
同じフィラリアのお薬が安いしって
確かに色々高いですからね~
ペットくすりという通販サイトなんですが、情報なども色々更新されてて、結構楽しかったですよ
上手に使うと便利かもしれません。
http://www.petkusuri.com/
ボスママ #-
 
体調は大丈夫ですか?
私も先日お散歩中に転んで肋骨を痛めてます。。。
お互いに気をつけましょうね!

てんちゃんまだまだ体重軽いですね。
モモチャンとおんなじプチブルになるのか、
ボスのようなデカブルになるのか、
成長がたのしみですねw

ボス連れてご近所まで遠征しますので、
またお声がけください!
アミ #3NB4wHC6
小太郎さんへ 
はじめまして。
コメントありがとうございます。
フィラリアのお薬は忘れそうになりますよね。
忘れないように気をつけましょうね。
サイトの紹介ありがとうございます。
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
ボスママさんこそ大丈夫ですか???
肋骨って・・・。涙。
早くよくなること願ってます。
私は、今朝からすっきり全快って感じです。
ご心配お掛けしました。

そうなんですよ。今の所ちっちゃ目ですね~。
やっぱり、プチブル希望ですが(持ち運びが楽)
よく食べ、丸々してるんですよね~。
(モモは、お腹がゆるめで食欲も小さい頃は
あまり無く細身でした・・多分)
夫と、絶対大きくなるよね~と
話してます。

また、②BUHIのコントロールがつくようになったら
遊んでくださいね。
やっぱり、カート買わないと。。。と
未だに悩んでます。
キュウ #-
 
あわわ、夏季休暇明けにアミさんのブログに遊びにきたら
更新してるしてる!
しかも風邪だったのですか?!
夏風邪ってしつこいですから、
もし今は元気でも養生してくださいね!

3キロのテンちゃんに早く会いたい~!!
しかし私が会う時は4キロになっているかもしれませんね(笑)
なるとが4キロの時に我家へきたので
その頃を思い出してしまうかもしれません♪

ドッグスリングにすっぽり入っている姿が愛おしいです☆
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
夏休み、お帰りなさい~。
夏風邪なんて引くなんて・・・。
そんな、やわな体じゃないのに・・・。
そんな訳で、熱が下がった瞬間にすっかり
治りました。全く、歳には勝てないようです・・・。

水曜日、ちょっと気になる事があって、
テンを連れて病院に行ってきました。
結局何も無かったのですが、
体重は、3.55㌔でした。
もう、四キロ越えはまもなくです。

なるとちゃん、四キロだったんですね。
モモは、今見たら、4.4キロでした。
なんか、もうすぐしたらテンもその体重になるのですが、
こんなにちっちゃかったの???と思ってしまいました。
大きくなったね~。なるとちゃんもモモも。

そうそう、どうでもいいけど、
水曜日に獣医さんとこ行った帰り、
このスリングの中で、ウンPされました。涙。
トイレトレーニング、ほんと、手こずってます。泣

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/266-edda1571

