スポンサーサイト 
モモ*テンの関係 
テンを迎えいれて、一ヶ月過ぎました。
モモとテンの関係は・・・。
ちょっとづつ、モモはテンを受け入れていて、
テンがリビングに解き放たれても、寝れるようになりました。
初めの頃は、
テンが居るだけで、ソワソワ、テンを追いかけまわしていました。

が、テンは、そんなの関係ない。
寝てるモモにちょっかいを出します。

モモテン

遊んで欲しいアピールをします。
モモテン1

モモが本当に眠い時は、モモは無視をするので
テンは諦めておもちゃやヒズメで一人遊びをします。
モモテン2

が、モモに火がついてしまったら・・・・
モモテン4

モモはテンを追い掛け回し、
徹底的に追い込みます・・・。
モモテン3

それでも、モモもテンもお互いが好きみたい。
私と居るより、2BUHIで居る事を選びます。

でも、未だに、寄り添って寝ることは無く、
お互い眠たくても、どちらかがちょっかいを出すので、
結局、テンをケージに入れます。
すると、お互いグッタリ寝ます。
モモテン5
モモテン6
モモ*テンの目つきが一緒だぁ。
なんて、可愛らしい☆
と、飼い主バカ炸裂中です。
スポンサーサイト
 
Q太郎の母 #1NGyfgPI
 
風邪をひいてる中のパピコのお世話は大変だったですねーー
お大事になさって下さい。
スリングもめちゃめちゃ可愛いです!!!
こんな風にチャッチャと作れるアミさん尊敬しますーーー!!!
私だったら、間違いなく出来上がる頃にはOちゃんは入れなくなっている事でしょう…(^^ゞ
モモちゃんとテンちゃんすごく仲良しですよ~~
うちなんて上の子のQ太郎はまったくO次郎を相手にしてません。
でもO次郎はQ太郎が大好きなのか、Q太郎につきまとってますけどねー。
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
スリングは、必要に迫られて必死に作ったので
何とかできたのですが、
普段は、チャッチャと出来ず、放置してる事が多いです・・・。

モモとテン、仲良しなんでしょうかね~。
『おりゃぁ~~~』と、じゃれ合いを
止める事、多々あるんですよね・・・。笑
モモは追い詰めすぎで、テンは調子に乗り過ぎです。
我が家のBUHI'sに無い、Qちゃんのキャラに
とっても萌えています。
きっと、写真以上に可愛いんでしょうね~。

体調はすっかりよくなりました。
41度の熱が出たんですが、モモ*テンの為なら
動けるものなんですね。自分にびっくり。
マダマダ暑い日が続きます。体調には十分気をつけましょうね。
キュウ #NM1EMLgs
 
意識をせずに過ごせる時間を保つ事が出来るようになったのかな?
と思えば、またまた遊びですか。
そうやって徐々にお互いの距離を測れるようになるもんなんでしょうね。
寒い季節になったら、暖かい場所で二人べったりくっついて
オネンネするんでしょうね~。
その時のアミさんの表情が眼に浮かびます☆

モモちゃん、テンちゃんのネムネム顔
とってもかわいいです!
なるとのネムネム顔は
とっても人相が悪いので(笑)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ほんと、ちょっとづつ、カラミの時間が減ってきました。
でも、やっぱりテンが動くと気になるようで
すぐに様子を見に動きます。

そうですね。冬になると、寄り添って寝てくれるのかな??
期待せずに(笑)、楽しみにします~。

モモ*テンも不細工な寝顔ですよ~~。
そこが可愛い☆
なるとちゃん、本当に可愛い寝顔ですよ!!
なるとちゃんの性格を知ってるだけに、
寝顔の写真を見ると、食べたくなります。

都合のいいとき、遊びに来てくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/268-9cbfdb2b

