スポンサーサイト 
お散歩デビュー 
木曜日、テンのお散歩デビューをしました。
(家の近所**写真はありません)

が、ビビッて一歩も歩かず。
というか、マンションに帰ろうとします。

モモはというと、そんなテンの事は無視して歩き出します。
私としては、テンはモモについて歩き、
モモは、テンの歩きをを促す・・・と。
夢見ていました。
結局、テンを抱っこでお散歩。
モモは、気にせず、お散歩(夫)。

モモも、お散歩デビューの時は、5mくらいしか歩かなかったもんなぁ。


とりあえず、家で首輪トレーニングです。(ベランダにて)
お散歩デビュー

テンの体重、18日水曜日で3.55キロでした。

スポンサーサイト
 
さくら&てまり家 #hChi9nWY
お久しチョリッス 
おっ!ついに散歩デビューですか(^O^)
最初は歩かないですよね~ 初めて見る外の世界は怖いんかなぁ~
その内慣れるでしょうね 我が家のさくら&てまりもそうでしたよ
最後のモモちゃん&テンちゃん滅茶苦茶可愛いやん(≧ε≦)
ファンになっちゃうよ(*^o^*)
その内にでもモモちゃん&テンちゃんに会わせて下さいね~
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
お久しぶりです~。
そうなんですよ。
暑かったりでお散歩も心配ではあるのですが、
デビューさせてみました。
さくらちゃん、てまりちゃんもそうだったんですね。
早く歩けるようになって欲しいなぁ。というか、
一緒に歩いて欲しいなぁと、夢見てます。
私も、さくらちゃんてまりちゃんに
会いたいです~。
近場でしたら、行けますので、是非是非。
ただ、躾がマダマダで、モモテンをコントロールできないのが、
心配ですが・・・。
汚い我が家ですが(なにげにオシッコくさい*涙)、
それでもよければ、お越しくださいね♪
Qママ #1NGyfgPI
 
お散歩デビューおめでとうございます♪
やっぱり歩かなかったですか!(笑)
O次郎も1歩も歩かなかったですよー!2日間。
3日目からラタタタタ~~って急に歩きだしましたけど。
でも、Q太郎がいないと今でも、あんまり歩かないんですよ。
テンちゃんはどうなるかなーー?
めちゃめちゃ楽しみです!!
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
やっぱり、Qちゃんが居るから歩くって
感じなのですかね~?
うちも、二日目から、多少歩くようになりました。
が、モモがいつも居るので歩いてるのかも
しれませんね。
理想は、一緒な歩調で並んで歩いてくれる事
なのですが、
モモも拾い食いが酷かったのですが、
テンもとにかく下を向いて歩いているので、
本当に頭が痛い事だらけです。苦笑
キュウ #NM1EMLgs
 
はじめてのお散歩、
テンちゃん緊張したでしょうねぇ。
なるとも歩いてくれなかったなぁ。
モモちゃんはわが道を行く…ですね。
そのうち散歩が大好きになり
肉球も黒くなっていくんだろうな。
アミさん、今のうちにピンクの肉球を
堪能してくださいね!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
思い出しますよね~。三年前・・・。
当時は、こんなものって知らなくって、
本気でお散歩出来ないワンコかも~って
思ってましたからね・・・。やはり、2BUHI目ともなると、
動じません。笑
そうそう、テンは肉球、前脚だけちょっと
ピンクがある程度で、すでに黒なんですよ~。
モモの時は、肉球の楽しみ方なんて知らなかったので、
はじめの頃は、ほとんど触らずジマイ。
今は、プニュプニュのテンの肉球、楽しんでます~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/269-81e21b9e

