甘えたさん 
モモは、激しい系BUHIですが、
ちっちゃい頃から甘えたさんです。

結局は、自分のベッドや床やソファーで寝るのですが、
私が座っていたら、とりあえず私の膝で寝てから・・・移動していました。

が、テンが来てから、あまり私の膝に乗ってこないようになりました。

よく、周りの人から、
『モモちゃんは焼きもち焼かない??』
と聞かれてましたが、
私よりも、テンに執着していました。

が、ココ2~3日、ようやく私の膝の上で寝るようになりました。
甘えたさん
テンが来て、一ヶ月と二週間。
モモも慣れてきてくれたかなぁ。


テンは・・・。
甘えたさん1のコピー
やっぱり、ケージの外に出すと、落ち着いて寝れないみたいなので、
定期的にケージに戻して寝させてます。
シャッター音に反応して、目が覚めてしまいましたが、
またこのまま寝てしまいました。

テンも最近、ようやく甘えてきてくれるようになりました。
が、基本、モモとおもちゃが好きみたい。

あ、モモもテンも一番好きなのは、
ゴハンです。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんカムバックッ!!ですね♪
環境の変化で自分のペースを忘れてたのでしょうか?
いや、モモちゃんに限ってそれはないですよねぇ。
きっとテンちゃんの子守で自分の事は後回しになってたのかも…
とBUHI目線で考えてみましたが
アミさんからしたら、モモちゃんが久しぶりに甘えてきて
とっても嬉しかったのでは?

モモちゃん、私の膝はいつでもあいてますよ♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
マイペースな様で、実は繊細な部分も持ち合わせてるモモ。
テンの位置を寝ながらでも確認しているんですよね~。
モモなりに、縄張り意識なのかもしれません。
残念ながら、子守・・・って感じでは無さそうなんですよね。
ちなみに、テンはスーパーマイペース。

モモが、普段のモモになってくれて、ホッとはしましたが、
やっぱり、暑いし重い!!!です。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/271-b824932b