ハーレム??? 
ボスくんがモモ*テンハーレムに遊びに来てくれました。
相変わらず可愛いボスくん。

とってもくつろいでくれてるご様子





ハーレムのコピー


ハーレム2のコピー

ボスくんは、来た瞬間に、モモとテンのウザイ洗礼を受け、
ソファーに非難してました。
いつもゴメンね。


私はというと、テンがビビらずに遊んでくれた事に、
ホッと一息。(ゴメンね、ボスくん)


暴れた後の、平和な給水時間・・・。

ハーレム3
ハーレム4
ハレンチなモモとテン。

何もお構いできませんでしたが、また遊びに来てね~。


お土産も、ありがとう
ハーレム5
テンのアマガミの事を考えてくれて、
カミカミグッズを頂きました。
どれも可愛すぎ~~。


ボーンを、与えてみる事に・・・。
ハーレム6
こういうときは、とってもお利口さん。


ハーレム7
テンは、唸り、
モモは、無言の圧力。



テンは遊びたい一心。
モモは、テンから奪いたいだけ。
ハーレム8
めちゃくちゃ喜んでいました~。
本当にありがとう。
(ちなみに、同じのが二つ有ったとしても、
一つを奪い合う事に喜びを感じる、モモ*テンです・・・

もう二つのおもちゃは、追々使わせていただきます。

本当に、楽しい時間、ありがとうございました。
ボスくんが帰った後、興奮冷めやらぬ・・・って感じで
1時間、2BUHIで暴れていましたが、それから、グッタリ朝まで寝てました。

スポンサーサイト
 
ボスママ #-
 
遊びに行かせてもらって有難うございました!
テンちゃんとってもかわいかったです!もちろん
モモチャンも♡
こちらこそ集中力が切れるとおこりんぼうですみませんでした。
ボスも久久にお友達と遊べて興奮したのか
帰宅後しばらく暴れていました(笑)
オモチャ気に行ってくれて良かったです!
また遊びに行かせて下さい!
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
なんだか、モモはボスくんのスイッチを入れるのが
得意みたいですね・・・。心乱してしまい本当にゴメンね。
テンのトイレトレーニング、
おかげさまでコツがつかめてきました!!
もちろん、マダマダですが、光は見えてきました。
ありがとうございます。感謝でいっぱい☆☆☆
また、あんな感じでよければ、いつでも来てくださいね♪
キュウ #NM1EMLgs
 
ボスくん、ギャル2人の積極的な攻撃に
たじたじ?ですね(笑)
でも紳士だなぁと思います。
テンちゃんもひるむことなく
からんでいくとは、将来がとても楽しみです♪

おもちゃ、破壊よりも取り合う事に楽しみを見出しているのは
とても良いことですね。
毎度破壊後の処理をしていると
強くそう思ってしまいます(笑)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ボスくんは、本当に紳士なんですよ~。
それが、我が家のガチャガチャ娘が・・・。
しつこすぎました!!(いつもの事なんですが)

テンは、ビビリでは無さそうですが、
モモに指導(?)されて、モモ以上に
激しいBUHIになってる気がしてます(涙)。

モモは、破壊はあまり無かったのですが、
テンは、破壊系BUHIですね~。
でも、モモが居れば、奪い合うのが好きみたいで、
わざわざ寝てるモモの目の前におもちゃを
持って行って、遊んでいます・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/272-6dbad0fc