スポンサーサイト 
サイズ 
最近、テンが大きくなったなぁと感じる。
サイズ

我が家の怪しい体重計で量ってみたら、
モモ、8キロ
テン、4,2キロだった。


なんと、
モモが痩せていて(8.4キロだった)
テンは来た時の2倍になっていました。

モモもテンも、食欲旺盛でモリモリ食べます。
でも、ちょっと量を増やしたら、うんPが柔らかくなってしまうので、
多くあげれないんですよね・・・。


サイズ2

元気だから、よしとします。


こうみると、マダマダちっちゃいかな。
サイズ3a


スクスクと育ってね♪
サイズ4
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
あわわ、もう4.2キロですか?!
パピーの成長は早いとわかっていましたが
それでもビックリしてしまいました。
元気に育つんだよ~

土日祝なら会いにいけるのですが
アミさんのご都合はいかがでしょうか?
平日ではなくて、申し訳ない…
Qママ #1NGyfgPI
 
テンちゃん大きくなったねぇー!!
4.2キロといえばO次郎の1ヶ月前の体重だよ。現在は7キロ!!
でも体重が7キロもあるのに顔は小さいし、体は細いし…
まだまだ、まだまだ、大きくなりそうで怖いですわ(>_<)
テンちゃんはほど良い大きさになりそうですね♪
モモちゃんは体重減っちゃったのね。。
パピコの子守りは大変だものね。。。
アミさんも減ってるんじゃない???
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
そうなんですよ。体重増えるのはやい!!!です。
もう、なるとちゃんの迎え入れた時の体重を
越えてしまったかなぁ。
でも、意外と、4.2キロってちっちゃいですよ。
モモも、コレくらいで迎え入れたのですが、
こんなに小さかったんだぁって
びっくりしてます。
テンに、是非会いに来てくださいね♪
楽しみにしてます~。
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
なんだか、テンもこれからどんどん勢いが付いて来て、
大きくなりそうだなぁと思っています。
Oちゃんにしっかりついていきたいと思ってます。笑
一応、程よい体型希望なのですが・・・。
希望通りになんて、パピコの育児でいくはず無いんですけどね~。
私も体重、ちょっぴり減りましたぁ。嬉しい。
モモの体重も、本来はこの体重がベストなので、
キープさせようかと思っていますが、
モモもねぎらってあげたいので、
オヤツ、増やそうと思ってます。
Qちゃんは、ママさんはどうですか?
体調には十分気をつけましょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/273-ab8caeeb

