なるとちゃん 
なるとちゃん一家が遊びに来てくれました。
なるとちゃんa
なるとちゃんとモモは、一週間違いの誕生日で同い年。
お顔も似てます。
なので、飼い主にしか区別が付かないのでは?と思ったりしてます。
(手前がなるとちゃん。モモはお尻に模様があります)

なるとちゃん
なるとちゃんは、ちょっぴり怖がり屋さん。
モモやテンにおもちゃを奪われたり
(というか、逃げ腰・・・ごめんね)
おもちゃで遊びたくても、遠くから眺めている状態でした。

なるとちゃんが来た瞬間は、皆大興奮でしたが
あっという間に落ち着いて、みんなバラバラ行動・・・。笑

なるとちゃんb
なるとパパさんに甘えるテン。
ほとんど、パパさんの膝の上。
ここでも、なるとちゃん戸惑い気味~。
ゴメンね~。

と、写真はコレだけ(涙)。
コンデジ、ブレブレで、使えるのが無い・・・。
やはり、もう少し高いものを買っておけば・・・と後悔してます。

とにかく、楽しい時間でした。
いっぱいお土産も頂いちゃいました。
なるとちゃんd
もう一つ、テンが離さないおもちゃ・・・。
なるとちゃんc
やはり、テンが強い・・・。
モモは、すぐにおもちゃをテンに奪われるというか、
渡しちゃいます。
なるとちゃんc1
スイーツも頂き、本当にありがとうございました。
何もお構いできませんでしたが、また遊びに来てくださいね。
そして、またキュウさんとこにもお邪魔させてくださいね~~。
本当に、楽しかったぁ。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
先日はありがとうございました!
いやぁ、3BUHIは圧巻ですよね。
みんながマイペースなので
一緒に遊ぶというのはあまりなかったですね(笑)
テンちゃんがパピコなのに一番社長だったのが
ちょっと面白かったです。
テンちゃんかわいかったなぁ。
抱っこできて本当に幸せでした。
モモちゃんのニャンブルも目のあたりにできて
レアな体験をさせてもらいましたよ~

なるとは本当にヘタレですね。
気が小さいからガウガウ言って
水を飲みたい時も、おもちゃがほしい時もタイミング悪いし…

しかもモモちゃんと比べて、なるとがでかくなってしまっていると気づき
改めてダイエットを!!と思いました。
めざせモモちゃんサイズ!
テンちゃんはどこまで大きくなれるのか楽しみですね♪

なしありがとうございました。
現在冷蔵庫でスタンバイ中です。
食後のデザートにいただきたいと思います♪

ではまた今度、我が家にも来てくださいね!
そしてテンちゃんがもう少し多くなったら
屋上でお会いしましょうね!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
こちらこそ、何もお構いできませんでしたが、
その分、とっても楽しませてもらいました~。
ありがとうございます。
なるとちゃん、ガウガウする暇なかったですよね。
モモテンの天下でしたもんね。
モモ、上から目線で挑発しまくりやし・・・。
特に、知ってる子には強い!!!笑
(ああ見えて、知らない子には
ヘタレな一面もあるんですよ~笑)
テンも、なるとちゃんとの距離を測りながら
つきまとっていたのにも、
親ばかな私は感動すら覚えました。
皆、良い距離感で良かったですよね。笑

なるとちゃんはダイエットしなくてもいいですよ~。
体格が違いますもん。
テンは、どうなるやらですね。

また、是非遊んでやってくださいね~。
キュウさんちも是非お邪魔させてくださいね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/274-333a1790