距離感 
モモとテンは、同じおもちゃが二つあっても
ヒズメが二つ有っても、一つを取り合いします。
そして、ずっと絡んでいます。

距離感1
 
んがぁ~、
先日、キュウさんから頂いた
コレ↓

距離感
二つ入りだったので、どうせ、一個は放置されると思いつつ
モモとテンに一個ずつ上げてみました。


すると、モモは、テンから逃げるように場所移動。
距離感m
ひたすら、テンを気にせず、カミカミ。
距離感m2


テンも、モモが気になりつつも、
必死にカミカミ。
距離感t1

初めての食感に一人興奮していました。
距離感t2
色んな角度から攻めていました、可愛い☆
距離感t3



考察
モモがテンにちょっかい出さなければ、
平和な我が家。かな?
スポンサーサイト
 
さくら&てまり家 #hChi9nWY
 
テンちゃん益々可愛くなってきてるやん
うちの場合てまりがチョッカイかけてさくらがそれにのります てまりがおとなしかったら我が家も平和になってますわ
カミカミグッズもさくらの物ばかり取ろうとして怒られてます
平和が欲しいです
Qママ #-
 
いろんな角度から攻めてるテンちゃんを想像したら可愛い~♪
うちは新しいカミカミグッツを与えたらどうなるだろ~~想像しただけで怖い!!
Q太郎は最初だけ必死になってますが、すぐ飽きちゃうのでO次郎はそれまでじっと待ってると思います。(Qちゃん怖いからね)笑
我が家はO次郎だけハイテンション。
平和な日々が懐かしい…
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
さくらちゃんのところは、逆なんですね。
てまりちゃんは、怒られてもへこたれないんですね。
テンもですが、モモもお互いのおもちゃが気になってしまうようです。
結局、仲がいいのか悪いのか分らなくないですか?
はじめはじゃれあっても、最後には
テンが追い詰められて狭い所に逃げ込んだり、
モモがソファーに逃げたり(弱すぎ!!)、
本当に、てんやわんやになります。
平和は・・・。マダマダ先ですね~。
でも、幸せいっぱいです。
と思うようにしてます。笑
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
いつものおもちゃと違う感じで、
凄い攻めてましたよ~。可愛すぎでした。
Qちゃんの事、きちんと認めてるんですね。
Oちゃん、待つなんて素晴らしい。
これぞ、理想ですよ。
Oちゃんだけハイテンション、
我が家から見たら羨ましいですよ~。
今日も、モモは猛ダッシュをして、リビング中を駆け回り、
テンも必死についていこうと走り回り・・・。
部屋が揺れるようでした。ま、笑える光景ですが・・・。
平穏とは程遠いです~。
唯一、いいところは、お互い疲れてぐっすり寝てくれるところかなぁ。
って、基本、ワンコって寝てますよね・・・。
キュウ #-
 
以外にモモちゃんがちょっかい役なんですね。
私はてっきりテンちゃんかと思ってました(笑)

お、がじがじ気に入ってもらえたようで
よかったです!
ガジガジに集中しているときは天国ですが
集中が切れた時が…

めんどうんだなぁと思う事もしばしばです(笑)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
テンももちろんちょっかい出しますが、
モモからの方が多いですね。
モモが穏やかな時は、我が家も穏やかです。

このカジカジ、集中切れません。
私が取り上げるまでずっとカジカジしてます。
凄すぎです~~。ありがとうございました。
でも、いつまでもさせておくわけにもいかず、
取り上げますが・・・。
ずっとやらせておきたい衝動に駆られます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/275-56783375