2BUHI'sとのお散歩 
テンは、ビビリながらも
お散歩に慣れてきました。
と言っても、歩き出しとか、道を曲がるとか、
ビビッて動かないですが。

2buhis.jpg

モモは、テンの事は気にする事なく、
常にマイペース。
2buhis1.jpg


とにかく、2BUHI'sの歩くオチリが
可愛すぎ☆
2buhis2.jpg


でも、私一人で、2BUHI'sのお散歩は
マダマダ無理かなぁ。
2buhis3.jpg
モモは歩かなくなると、モモは本当に歩かないし、
テンも、突然立ち止まって、歩かなくなります。
2BUHI'sとも同じで、オスワリして歩く事を拒否リます。
別に、疲れたとかでは無さそうですが・・・。目的は不明・・・。
1BUHIを抱っこして、1BUHIをお散歩するのは何とかできますが、
2BUHI'sとも、動かなくなったら、泣くに泣けないです。

ココは何とかクリアしないと、いつまで経っても
2BUHI'sのお散歩が出来ません。
1BUHIずつのお散歩でもいいのですが、1BUHIを残して出かけるのは、胸が痛い・・・。

と、飼い主バカ丸出しです。笑

***********************************


日曜日、テンの狂犬病の注射とフィラリアのお薬を貰ってきました。
ちょっと耳の汚れが気になっていたので診て貰うと、
軽い外耳炎ですね・・・と。
外耳炎のお薬も貰って帰りました。
シャンプーの時に、水が耳に入ってしまったのかなぁ。
反省です。

体重は、4.7キロ。
スクスク育っています。
スポンサーサイト
 
さくら&てまり家 #hChi9nWY
 
そうそう 二人並んだオチリって可愛いですよね~気持ち分かりますわ モモちゃん歩くの拒否りますか?うちは それが無いんですわ 散歩になると何処までも歩いて行きそうです
テンちゃんの笑顔がlovelyです
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
やっぱり、お尻可愛いですよね♪
さくらちゃんもてまりちゃんも
いいオチリしてそうですね~~。笑
かぶりつきたくなりません???

モモは、往路は引張り気味に歩くのですが、
復路は、オスワリして拒否るんですよ。
無理矢理リードを引くと、仰向けになり、
引きずられる形になり、他の人がみたら、虐待気味です・・・。
近所の公園で2時間遊ばせてみたのですが、ずっと公園に居たいみたい。
帰宅拒否です。こんなに家で可愛がってるのに!!!笑
キュウ #-
 
テンちゃんもう4.7キロですか!!
パピコの成長は本当に早い!

2BUHI散歩いいなぁ。
私のかなわぬ夢です。
二人が同じ歩調で歩いてくれたら…
なんてマイペースなBUHIに望んだらいけないのかしら?
二人の個性があって、それはそれでいいですよね!
後姿のオチリ、本当にかわゆいです~

いよいよカートの出番かもしれませんね(グフフッ)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ほんと、早いですよね~。大きくなるの。
ちっちゃい頃の写真を見ると、すでに懐かしく感じます。笑

写真を見るとほのぼのとしますが、
やっぱり、マダマダてんやわんやです。
同じ歩調で歩いてくれるなんて、
夢のまた夢。
当たり前ですが、お互い自分達のペースで歩きたいから、
あっちやこっちと散らばります。
とにかく、たまに歩調が揃う時は、ほっこりします。

カート、欲しいなぁ。
どんなのがいいのか・・・。と、何年も悩んでいます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/276-dae3e931