スポンサーサイト 
スイッチ 
まったりと2BUHIと過ごしていたら、
夫が起きて来た。

突然、2BUHI'sのテンションが上がりました
何でも2
持っていたタオルに飛び掛り、
何でも3
興奮マックス。




モモは、テンと夫が気になり、
テンは、夫とカメラが気になっています。
何でも4
何でも

私とは、長い時間過ごしているから、退屈なのね・・・。
と思う瞬間でした。
スポンサーサイト
 
Qママ #-
 
そうそう、我家も夫が帰宅するとO次郎はテンションMAXです!!
Q太郎はいつもテンション低めなんで大した変化は無し(プッ)
だから夫はすごく嬉しそうーにしてますよ!
でもあのテンションのO次郎は面倒だな…と内心ホッとしている私なのでした(笑)
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
やっぱり、ご主人さんが帰られると、
テンション上がります???
Oちゃんだけって所が、羨ましいです。
確かに、あのテンションは疲れますよね・・。
うちの夫も、最初は喜んでますが、途中から
“助けてくれ~~”って・・・・私の方を見ます。
軽く無視してます。笑
キュウ #-
 
やっぱりパパさんと遊ぶのが一番楽しいのかな?
我が家ではもっぱら体力を使って遊ぶ旦那なので
旦那が仕事の日は、なるとはとっても退屈そうです。
テンちゃん、あくまでカメラが気になるのですね(笑)
モモちゃんとの上を見上げている写真、
とってもかわいいですよ~
こう見ると、モモちゃんなるとと似ているなぁと
思ってしまいます。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
なんだか、私とはテンションが明らかに違いますね~。
やっぱり、遊び方が違いますもんね。
ま、激しい系は夫に任せるのが一番ですよね。笑
そうそう、キュウさんのブログを夫が見て、
そっくり過ぎる~~~って
改めて驚いていました。
どっちか分らん~~とも。
テンは、たいがいカメラ目線なんですよね。
性格ってありますね~。ほんと。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/277-f71447ca

