135日 

今日、テンは、生後135日目。

体重、5キロ

135aaa.jpg






モモが、我が家にやってきたのは、生後135日目

体重、4.4キロ
20070409172424.jpg
可愛すぎる・・・。



テンには、モモのいいところを見習って(ココ重要)
スクスクと育って欲しいと願うのみです~。
135aa.jpg


スポンサーサイト
 
Qママ #-
 
2枚目の写真はパピコのモモちゃんですか?
今と同じーー!ずっと可愛いままでいいなっー!
テンちゃんも5キロですか、スクスク育っていますね~♪
テンちゃんはモモちゃんを見習ってきっといい子に成長しますよ!
我が家もそう願っています♪
こじろうまま #-
 
おひさしぶりでーす!!
モモテンちゃん、お揃いのお洋服・リードがかわいすぎる。
やっぱりお揃いは多頭飼いの醍醐味ですね~
ハハルア #-
 
テンちゃん、モモちゃんと段々似てくるのかな?
おソロの服とハーネス、もしかして自作ですか?
モモちゃん、パピコの時も可愛いけど今も
可愛い♪
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
二枚目の写真は、モモのパピコ時代です~。
テンを育てながら、モモもこんなにちっちゃかったんだぁ、
とか、色々思う事がいっぱいあります(よね~)。
テン、いい子に育ってくれるかなぁ。
私やモモがしつけてるから、微妙ではありますが・・・。
Qママさんとこに、合宿に行かせたいです。
(出来れば、モモも・・・笑)
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
お久しぶりです♪
おそろいは、本当に可愛いですよね。
ただ、②BUHIでのお散歩は、
ちっとも優雅ではありませんが・・・。
また、遊びましょうね。
テンは、モモよりもテンションは低めデス。
(モモがテンション高すぎなだけかも・・・)
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
パピコ時代の写真を見比べると、
なんだか似てますよね。
でも、テンは、受け口でモモより鼻ペチャなので
多分、違う系統の顔になるのでは?と
思っています。
ハーネスは自作ですが、服は買いました。
大きくなるペースが読めなくて、
もったいない気がして・・・(動力が*苦笑)。
来月から、テンの服も作る予定です。
(もちろん、服作り教室で、ですが・・・)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/279-f612c507