スポンサーサイト 
肉球 
アスファルト道を頑張って歩いてるモモ
ちょっと肉球、角質っぽい?です。
どこかで、肉球の色が黒っぽくなっていく?と読んだか聞いたか。
なので、写真を撮って記録として残しておこうって思いました。
↓携帯で撮った写真なので色がくすんでますね~(赤の絨毯)
後ろ足です。黒い部分が多いです。
P1000005.jpg

こちらは、デジカメです。
前足です。ピンクの部分が多いですね~
20070518201624.jpg

で、本当に色が変わるのか?
それとも、私の思い違いか?一年後が楽しみです♪
20070518203025.jpg

それって、必要なん
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
我が家にやってきた時はピンク色だった肉球も、
段々黒く硬くなってきていますよね。
あんだけ散歩を嫌がっていたのに
今ではずんずん引っ張りながら歩くので
肉球もドンドン立派になっていきますね。
ピンクの頃は可愛かったなぁ~と思い出してしまいました。
アミさんも今のうち前足ピンク部分を堪能しておいてください?
めぐみ #-
 
そうですねぇ~。
肉球って変わっていきますよね。
もなかの肉球も黒い部分が多くなってきました。
プニプニで気持ち良かったのに、だんだん締まってきた
感じがします。

これからどんどん歩いて、強くなっていくモモちゃんの肉球。
私も1年後が楽しみになってきましたv-266
アミ #-
お返事 
>キュウさんへ
そうなんですよ~。
お散歩の時、動かなかった昔が懐かしいくらい、お散歩好きですよね~。
で、プニプニだった肉球が、モモはカチカチにすでになってます。
ただ、黒い部分が増えたかは、わからないんですよね~。
前足、堪能しておきます♪

>めぐみさん
もなかちゃん、肉球、黒くなりつつあるのですね~。
モモの肉球、あまり観察してなかったので、気付いてやれてません(涙)。
一年後?また、肉球写真とってみますね~。
なんだか、肉球が愛おしく感じてきました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/28-9ba5de3f

