どっち?? 
夫に、『モモちゃんとテンちゃん、どっちが可愛い?』
と聞かれました。


私は、深く考えず、思ったことを答えました。



モモは、いとおしい可愛さがある。
ai.jpg



テンは、あいらしい可愛さがある。
ait.jpg

どちらも違う可愛さがある。


と、きっっぱり答えました。
我ながら、いい回答???と、思い、どや顔をしていました。

が、


夫 『漢字にしたら、どっちも“愛”やけど・・・・』
私 『・・・』


結論。

結局、どちらも同じくらい可愛い。



*******************************************************

モモの蕁麻疹、多少ボコっとあるかなぁって感じですが、
落ち着きました。
ただ、お薬のせいなのか?
フードのせいなのか?
ウンチがユルユルです。

モモは、食欲旺盛のBUHIですが、
ちっちゃい頃から、おなかが弱いのです。
フードを変えたりしましたが、ユルユルウンチだったので、
消化器サポート(低脂肪)の処方食をずっと食べさせています。
昨日の夜から、低脂肪の市販のフード食べさせていますが、
どうなるやら。
やっぱり、処方食に戻さないといけないかも。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
どっちがかわいいって
まるで「無人島で~」と選択させるほど
答えようのない質問ですね(笑)
うんうん、どっちもそれぞれ個性があって
甲乙つけがたいかわいさがありますよね。
ご主人さんも同じ気持ちのくせに~♪
(ちなみにご主人さんはどちらなのかな?)

処方食で落ち着いているのですね。
でも処方食って結構お高くて
たまに病院で買って帰る時に、財布の中身を考えて
「足りるかな?」と焦ったりします(笑)

モモちゃんもう少しできっと全快しますよ~♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
夫に聞いてみました。そしたら、
『比べられへん。お前みたいに、②BUHIに差は
つけられへんわ。』
と、得意げに言われてしまいました。
コレが言いたかったのでしょうね。笑

処方食に結局戻しました。
蕁麻疹も落ち着き、ウンチの調子も戻ってきました。
コレって、本当に高いですよね。
なので、ネットで購入してます。
やっぱり、毎日の事だし・・・。少しでもお得な方がと思って。

本当に、ご心配お掛けしました。
肌のボコボコも無くなり、ホッと一安心です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/281-1b0186b6