スポンサーサイト 
ギュウギュウ 
涼しくなると、モモが膝の上に乗ってくることが増えました。


PCに座っていると、モモが膝に乗ってきました。
それを見たテンは、乗せろ乗せろというので
無理矢理抱っこ。


ギュウギュウ1


膝の上に、②BUHI・・・。
かなり無理があります。


ギュウギュウ3

モモは、とっても迷惑そうですが、
テンは満足。
ギュウギュウ2


私は、とっても迷惑ですが、
モモ*テンが満足なら、満足。

ギュウギュウ
・・・・でも、②BUHIが邪魔で、PCに触れない。
ココに座ってることが、無意味な私です・・・。

でも、この可愛い顔の写真が撮れたので
満足~~です。
結局、30分ぐらいこの状態を頑張りました(私)。

**************************
モモの蕁麻疹、再発も今の所無く、ホッと一安心。

結局、注射を打ってもらい、
それ以降、ちょっと肌の盛り上がりは有りましたが、
頂いたお薬は上げませんでした。
(三日間処方されてましたが・・・)
お散歩をやめ、日光浴を避け、安静にさせておいたら、
落ち着いたようです。

結局、原因はわからずです。

ステロイドの注射のおかげで、夏の湿疹がポツポツあったのですが、
(酷い湿疹ではなかったので、塗り薬をたまに塗る位の対応)
とっても綺麗になり、一番肌の状態がいい感じです。
恐るべしステロイド・・・。

スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
ステロイドの効果はすごいですよね。
諸刃の剣ってところでしょうか…
再発しないでよかったです♪

すっごくかわいい写真がとれましたよね~
こんな感じなら、足がしびれても我慢しちゃうぞ!
って思ってしまいますよね~
これからどんどん寒くなっていくので
密着シーンも多くなりますね!

多頭飼いの醍醐味の一つですなぁ♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ほんと、諸刃の剣ですよね・・・。
使わないって選択は、私には無いのですが、
最小限に、って常々思ってます。
週末辺りから、ポツッと普段の(?!)湿疹が
出てきました。コレは、ほっておくレベルですね。

私よりも夫の方が、この写真を喜んでいます。
何度も、可愛すぎ、とつぶやいています。
やっぱり、密着は冬ですよね~。
期待は膨らみますが、自然に、自然に・・・。笑

多頭飼い、はまりました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/283-f5a0b477

