五ヶ月目 
10月9日に、五ヶ月目を迎えました~。
五ヶ月0


体重・・・・・・・・5・8キロ(自宅の体重計)
抜けた歯・・・・6本get(10月12日現在)
外耳炎治療中



五ヶ月

ブルーのソファー、飛び乗り成功。
トイレは、大の方は、ほぼ成功。
小の方は、5割くらい成功。
リビングを仕切って、特訓中。

おもちゃ大好き。
モモは、テンと遊ぶのが大好きみたいだけど、
テンは、おもちゃで遊ぶ方が好きみたい。


五ヶ月1
お散歩は、よく歩いてくれる。
お散歩デビューと同時に、外でトイレをする。
臭いを嗅ぎたいタイプ。
モモのマネをしているのか?②BUHIでゴロゴロを共演。
ワンコが遊んでくれないと、遊んでと吠える・・・。
今の所、怖いもの無し。




モモは、お散歩の帰り道、トボトボと歩いています。
五ヶ月2
テンのおかげで歩くようになったのは、本当に嬉しい。
ちなみに、モモの五ヶ月の頃は・・・。
4,8キロでした。
やっぱり、モモはちっちゃかったんだなぁ。と思う今日この頃です。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
テンちゃんトイレ順調ですね♪
パピコの内に外でしちゃうなんて、素晴らしい!
成長がとっても頼もしいですね。
モモちゃんもゴロンゴロンの指導をしたり
テンちゃんについてトボトボ歩いたり
いい感じじゃないですか(笑)
テンちゃん、お耳は大丈夫ですか??

最後のモモちゃんのテンション下がりっぷりな写真、
とってもかわいいです。


アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
トイレ、昨日は100%なのに、今日は外しまくり・・・。
って感じなんですよ。
ほんと、一喜一憂ですが、のんびりペースって事で
頑張っています。
モモは、外で出来なかったので、
その点では良かったとおもうのですが、
テンはどこでもしちゃうって感じです。
ゴロゴロよりも、トイレを真似っこして欲しいものです。
耳は、軽い外耳炎なんですよ。
ちょっと時間はかかりそうですが・・・。

最後の写真、私も気に入ってます。笑
往路と復路のテンションが違いすぎて
笑えます~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/284-f71e6c92