スポンサーサイト 
Wゴロン 
《妄想劇場》

ボスッチです

wゴロン
今日は、久々のモモ*テンとのおさん・・・・
整いました!!!



モモ*テンとかけまして、
wゴロン0

飼い主の食後とときます。


そのこころは
wゴロン1
wゴロン2
いつもゴロゴロしてるでしょう~~


ボスッチです。
wゴロンb
モモ*テンも飼い主も、ぼくたんと遊んで~~
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
ぼすっちの謎かけナイスです!

テンちゃんまでゴロンゴロンッ子になっちゃいましたね(笑)
アミさん、洗濯物が2倍になりましたね。
姉妹って似るんだなぁって思わされました、
かわゆいですv-238
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
コレは、モモを見て真似たと断言出来ます。笑
トイレを見習ってくれ~~と強く思います。
しかし、服、二枚しかないから、洗濯が
大変です(まとめてするから、洗い替えがいる)。
服を買いに行ったら、冬物やし・・・。
BUHIには暑いっちゅうねん。と突っ込みつつ、
頑張って、作る事にしました。
ぼやきはこの辺にして、
是非是非二人の競演を見てください。
マジで可愛い~~~。
競う様にやってます。
スーパー飼い主バカ過ぎて、引かないで欲しい・・・。
Qママ #1NGyfgPI
 
テンちゃんの開脚お見事ですね!!
姉妹のダブルゴロンゴロンは超可愛いだろうなぁ~♪
下の子は上の子のする事しっかり見てますよね!
うちは真似されたら困る事ばっかりなので内心ヒヤヒヤです(笑)
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
ほんと、②BUHI揃ってのゴロゴロは
可愛いものですよ~。笑
でも、めちゃくちゃ汚れます。
服もハーネスも消耗が激しいです。
ほんと、下の子はしっかり上を見てますね。
うちも、真似てほしくない事だらけですが・・・。
諦めるので(笑)、トイレも真似てくれ~~と
願うのみです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/285-47728a14

