モモの気持ち 
私がゴロゴロ寝転んでると、モモは私の上に乗って寝る事が多いです。

が、夫の方にはほとんど行きません。


が、ココ最近、私がテンと遊んでいると、
モモが夫の方に行き、夫の上で寝る事が多くなりました。
otto.jpg
夫感激中
otto1.jpg
甘えまくりのモモ。


テンが我が家にやってきて、焼きもちとか、すねるとか、怒るとか
甘えまくるとか、変化の無かったモモ。
やっぱり、モモも色々思うことはありながら、
我慢してるんだなぁと感じています。

もう少し、モモとの時間、私も取るようにしなきゃと
感じました。


テンは、スクスクとちゃっかり育ってます。
otto2.jpg
顔の大きさがモモと同じになってきました。
スポンサーサイト
 
Qママ #1NGyfgPI
 
モモちゃんもテンちゃんも可愛い~♪
うちもQ太郎はヤキモチとかないです。もともとテンションの低いQちゃんですが…(笑)
O次郎が先に私の腕の中に入ったら遠慮してますがQ太郎の基本定位置は私の足、足枕を常に求めています。
だから私が床に座るとふたりがサササッと寄ってきます。
超嬉しい♪♪
「見て見て~~っ」て夫にいつも自慢しています(^u^)
ボスママ #-
 
モモチャンはパピコみたいで可愛いけど
実は色々考えてるおりこうさんですね♬
モモチャンがダンナさんに甘えてるの見たら
アミさんが寂しいんじゃないですか?(笑)
ボスはズンズン元気になってるんで、
またお散歩デートお願いします!
さくら&てまり家 #hChi9nWY
 
モモちゃん うちのさくらと一緒やね
上の子は色々考えてるんやね

寂しい事に寝る時はさくら 嫁 てまりが川の字になって寝てますわ 俺は一人寂しく寝てます
テンちゃん大きくなりましたね~
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
Qちゃんもやっぱり遠慮します??
モモも、私がテンを抱っこしたら、
遠慮するんですよね・・・。切ない。

我が家の夫は本当にワンコ好き☆
なのに、愛情表現が伝わらず(ウザく接しすぎ)、
モモはあまり夫の方にくつろぎには行かないんですよね~。
やっぱり、夫なりに切ないみたいで、私の所に来る事を自慢するのは
洒落にならないのですよね~。笑
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
モモは最近、すっかり落ち着いてきましたよ~。
多分・・。
ボスくんや他のワンコなら、水を飲むときも
オヤツも横取りするモモやのに、
テンだと、気迫に押されているのか?
お姉さん状態なのか?
テンに何でも譲ってるんですよね。
私は、テンに対してはは強気で居て欲しいと
思ってるんですけどね~。

夫があまりにも切ない気持ちでいるので、
モモが行ってくれることは、ホッとしてます。笑

ボスくん、日に日に回復してるんですね~。
是非是非お散歩しましょうね~。
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
さくらちゃんも色々考えてるんですね。
その分、下はちゃっかり育ちますよね。

やっぱり、さくらちゃんもてまりちゃんも
ママさんの方に行くんですね~。
接する時間が多いとそうなるのかもしれませんね。
やはり、寂しいものですよね。
ま、自由に寝返りがうてるので、ヨシとしてくださいね~。笑

あっという間に大きくなりましたぁ。
そういえば、さくらちゃんもミニブルでしたよね。
てまりちゃんは、どこまで成長したのかなぁ。
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん優しいお姉さんだからなぁv-238
手のかかる妹ちゃんに対応するアミさんを見て
遠慮してたのか??

でもモモちゃんマイペースだから
今頃甘えたさんが出てきたのかもしれませんね。
アミさん、今ならモモちゃんの熱烈甘々攻撃がうけれるかもしれませんよ!
モモちゃん・テンちゃんに愛されているアミさんが羨ましいです~♪

この季節、なるとも防寒の為すりすりと寄ってきてくれます。
遊んでほしい時は旦那ですが
おとなしく寝たい時は私のようです。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
モモが優しいのかどうかは微妙ですが、
テンに遠慮してる感じですね~。
テンは甘え上手だし、ちゃっかり懐に入ってくる感じです。
モモは、甘えたさんだけど、甘えベタな感じです。
って言うか、マイペースなんですよね~。
なので、甘えたい時に夫が居たって感じですね。
もしかしたら、暖をとるために
夫に行ったのかも~~。
かわいそうで、夫には伝えられません。

やっぱり、寝るときはキュウさんなんですよね~。
キュウさんのムフフ顔が浮かびます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/287-6aea5361