巨大化 
何も加工はして無いけど、  

テンちゃん巨大化・・・


巨大化
のように見える。



モモが寝ていると、テンは近くにおもちゃを持って
寄り添う事があります。

モモは、迷惑そうだけど・・・。
本当に迷惑な時は、テンが行く事の出来ない、テレビエリアのモモベッドに
静かに非難してます。
スポンサーサイト
 
キュウ #-
 
モモちゃんのお転婆ぶりは
テンちゃんにおかぶを奪われたようですね(笑)
迷惑そうにしているモモちゃん、かわいい!

ブリンドルの特徴なのか、テンちゃんの特徴なのか、
足先が白いんですね。
パイドのなるとは、足先が真っ黒です。

舌が見えてるテンちゃん、キュートです。
歯の生え変わりだからかな?
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
テンは、パピパピしてますが、
お転婆とはちょっと違うかも~~。
モモは、まったり時間が増えましたが、
お転婆な時間も未だにしっかりあります~。
マッタリなときは、テンの事、迷惑そうやし、
お転婆timeの時は、容赦ないですよ~。笑

ブリンドルでも色々みたいですよ~。
なるとちゃん、黒かったっけ???
モモは、前の肉球はピンクと黒のマダラで、
後ろは黒です~。

テンの歯は生え揃った感じ?デス。
モモもテンも舌がよく出てます。
可愛い仔ぶってるのだと思ってます。笑
Qママ #1NGyfgPI
 
本当だ!テンちゃんが巨大化して見える(^u^)
テンちゃん、モモちゃんに寄りかかってますねっ
可愛い♪
昨日病院で10カ月のフレブルの女の子がいました。
7キロですっごく小さくて可愛いのーー!!
それこそO次郎が巨大化して見えたわ…(^^ゞ
でもきっとテンちゃんもこんなに小さくて可愛いのだろうなぁって思いました♪
羨ましいーー

アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
最近、テンがモモに寄り添ったり、
乗っかったり(笑)してくつろぐようになりました。
(モモはひたすら迷惑そうです)
あ、ガス暖房の前限定ですが・・・。

うちはこの前、10ヵ月のクリーム♂フレブルちゃんに会いました。
なんと、12キロで、モモがパピコに見えました。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/289-3f932fd6