箱入り娘 
我が家は、まだカートを買っていません。

欲しいなぁって思って、色々探してはいるのですが、
テンの成長具合で、サイズも変わってくるだろうし・・・
とか思っていたら、いつまで経っても買えず仕舞いです。

でも、マンション内は、
必ず、抱っこかカートに入れての移動です。
2BUHIともなると、さすがに抱っこは出来ないので、
マンション移動カートを作ってみました。

ホームセンターにて、折りたたみ式のコンテナとコマのみの台車を購入。
二つを針金で固定。

箱入りa
黄色の幅広紐を、台車の取っ手に付けて、
台車を引っ張る形で使っています。
強度は頼りないですが、マンション内の移動なら、充分です。


あ、まだ、モモ服作り教室通ってます。
ようやく、モモ*テンのお揃い服作りました♪
箱入り1
可愛い柄で気に入っているのですが・・・
箱入りb
テンは、すでにピチピチデス。







昨晩、モモが、自分のベッドでまったり寝ているところへ、
テンを無理矢理寝かせてみました。

可愛いショットが撮れました。
箱入り2
モモが嫌がるかと思ったら、テンが、そそくさと脱出。


ちなみに、ナチュラル添い寝です。
箱入りc
惜しい・・・・。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
テンちゃんの成長早いですね!
あ、でもパピーってみんなそうだったっけ?
と昔の事はすっかり忘れてしまっています。
自作のカート、グッジョブです!
テンちゃんが完璧に成犬になったときに
二人抱っこは至難の業ですもんね。
かわいい2BUHIが出荷されているようです。
出荷先はもちろん我が家ですけどね(笑)

ちょっと惜しいくらいの2ショットが
じわじわっと愛おしく感じてしまいますね。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
成長、早く感じます~。
ちなみに、モモの時は、対象物も無かったですし、
服も着せてなかったので、
成長をあまり感じる事が無かったんですよね~。
今、テンを見ながら、モモ、こんなに小さい時あったんだぁって
感動してます。

自作カート、本当に出荷してるようですよね~。
自作なだけに、寂しい惨めな雰囲気で、
いつも、ドナドナを歌ってます。笑

やっぱり、寒くなると密着未遂が増えてきました。
やっぱり、こうやってじらすのも
彼女たちの、手、なのでしょうか・・・。笑
Qママ #1NGyfgPI
 
アミさん作のカート!!ウケました♪
でも私も同じ事考えてました!
うちは♂2ブヒだからコンテナ位の大きさがいいな~って本当に思ってるんですよね(^u^)
うちもマンションだから共用部分は抱っこかカートです。
2ブヒ抱っこなんて絶対無理です…(>_<)

ナチュラル添い寝、うんうん!我が家も同じ位です♪
ピッタリ顔をくっつけてる姿はいつ見れるのかなぁ~?
モモテンちゃんはきっともうすぐ見れるような気がします!
さくら&てまり家 #hChi9nWY
 
お久しブリンドルです

アミさん えらい器用に自作カート造ったんやね 俺には出来ませんわ 脱帽っす それに可愛い服もナイスですよ
最後の写 2ブヒの距離感が羨ましいですわ

あっ!それと話はガラリと変わるけど
28日9時30分海ふれ集合 ハナぺちゃ会あるんやけど良かったら来て下さいなぁ~友達誘ってOKですよ
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
丁度いいのって(サイズ、値段)、難しいですよね。
実際に自作カートを見ると、本当に手作り感たっぷりで
マンションの住人に、更に声をかけられるようになりました。笑
一人で2BUHI散歩には、大活躍です♪

お互いの体温を感じながら、添い寝してくれる姿、
いつになるんでしょうね~。
って、思ってる間に、冬が終わってしまいそうですが・・・。
想像だけで、いっぱい楽しませてくれますよね♪
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
お久しブリンドルです♪

自作カートは、作品としては微妙ですが、
サイズ、使い勝手は満足してます。
小学生の工作レベルですよ~~。笑

海ふれ、行きたいなぁ。
テンが問題なんですよね。犬に吠えるんですよね・・・。
初めの頃は、遊んで欲しいのかと思って居ましたが、
威嚇するような・・・。ビビッて居るような・・・。
いつも会ってるワンちゃんでも、気が向いたら吠えたりしてます・・・。
すれ違うワンちゃんとかには吠えないんですが。
(モモとは、吠えずに遊んでいます)
モモは、遊びたい盛り(?)ですし、テンは吠えるし、
私一人では、参加は難しいんですよね~。
夫の予定を調整してもらってる所です。
また、行けそうでしたら、メールさせてもらいますね。
(ギリギリになるかと思いますが)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/290-c58340d4