スポンサーサイト 
モモ四歳 
昨日、24日、モモ四歳になりましたぁ。
モモタン
相変わらず、身軽なニャンブル(ネコのような身軽なBUHI)。
とっても甘えたさんで、
でも、一番は、ゴハン。
ゴハンをくれる、アミが好き☆ってバレバレな態度が
可愛い~~。
と、私からモモへの、お誕生日のお祝いコメントはこの辺で。


モモと一週間だけ誕生日が違う、
なるとちゃんちのキュウさんから、モモへのお誕生日プレゼントを頂きました。
我が家では、お見かけできない、美味しそうなワンコ用オヤツ。
モモタン1
もう、モモ*テン、夢中。
(あまりのすばやい完食に、食べてる時の写真撮れませんでした)



ボーンクッキーも、争うように・・・・。
モモタン2
とっても美味しく頂いたようです。

いっぱいのオヤツの詰め合わせを頂いたのですが、
冷凍しなきゃぁ~って、バラバラにして、冷凍したので、
詰め合わせ写真を撮るの忘れてしまいました。
がっかりな私です。
ベーグルも、モモの大好物なので、お散歩の時上げますね♪

キュウさん、本当にありがとうございます。
一番の笑顔、見れました☆



モモは、お姉さんにもなりました。
モモタン3
テンに、突然キレられても(苦笑)、いつも優しく見守るモモ。
これからも、大切にするからね♪
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん、4歳の誕生日おめでとう!!
そしてアミさん、「届きました~」のメールありがとうございました。
(返信ができなくてスミマセン)

モモちゃん・テンちゃんに喜んでもらえてよかったです!
なるとはここのお店のデリカを何回か食す機会があったのですが
アレルギー的にも大丈夫だったのでセレクトしてみました。

が…写真をみて、プチケーキ、マヂでプチやんけ!!
とビックリしました…
もう少し大きくて食べごたえがあるだろうと思ってたのですが…
スミマセン…
べーグル、なるとも好きですよ~
一生懸命にかんでいる顔を見せながら食べてくれます(笑)

テンちゃんにキレられるモモちゃんを想像して笑ってしまいましたが
これからも優しい良いお姉さんでいてね♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
キュウさん、プレゼントありがとうございました。
とっても美味しそうに食べるモモテンの笑顔が
本当に嬉しかったです。
ココのハード系のオヤツは、お店においてあったら買ったりしてます。
おいしそうだし、可愛いですよね。
あ、プチケーキ。
上げる量を調節しやすいので、丁度良かったですよ♪
って言うか、私が食べたかった・・・・。
ベーグル、ほんと、美味しそうに食べますね~。
じっくりお顔を見ながら上げました。

テンは、どこにスイッチがあるのか?
突然切れているので、ほんと、がっかり犬です。
でも、そんなテンを嫌いにならないモモ。
感謝です♪
Qママ #1NGyfgPI
 
モモちゃんお誕生日おめでとう~♪
4歳でもニャンブルのように身軽なんて素晴らしい!!
元気が1番ですよね!!
モモちゃんも突然家族が増え、いろいろ思う事もあったと思いますが、優しいお姉ちゃんになったモモちゃんはエライぞ!!!
4歳の歳も楽しく元気に過ごそうね♪♪
本当に本当におめでとう~~~!!!

p.s
いつも言い忘れるのですが、ブログ、リンクさせてもらいますー!!
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

元気なのはいいのですが、
ソファーの背面から飛び降りるのは、心配です。
辞めさせなければと思っているのですが・・・。
モモがテンを見守ってくれてる(?)のはいいのですが、
テンが調子に乗ってるのが、困りものです。
でも、テンみたいな、切れやすい仔(笑)には
丁度いいのかも知れません。
結局、モモに我慢を強いる事になりそうですが
これからも、楽しく元気に過ごしてもらえる事を
頑張りたいと思います~。

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/291-b6e79914

