スポンサーサイト 
ドッグランデビュー 
先週末、
さくら満開てまり唄のさくら&てまりちゃん一家にお誘いを受け、
ハナペチャ会へ参加させてもらいました。

久しぶりに会う、さくらちゃん&てまりちゃん家。
ワクワクして行ったのですが・・・・、
私がテンぱってしまい、さくら&てまりちゃん家の写真がありません。涙
モモ*テンの写真も7枚しか撮ってませんでした。
(いつもの事ですが・・・)

というのも、(言い訳です)
テンは、この日ドッグランデビュー
テンは、お散歩の時、出会うワンちゃんには吠えないのですが、
穏やかに挨拶をし終わってから、吠え出す
意味不明犬。
モモに対して、突然キレたりする、荒くれ者
すぐに退場する事も考えながら、参加したので、
目が離せませんでした。


ちなみに、モモは、夫担当、
テンから開放され(?)、ご機嫌にラン。
デビュー1
モモにとっても久しぶりなので、思いっきり遊んでました。


デビュー2

気の合うパピコBUHIちゃんと遊んでいました。
デビュー3

私は、テン担当だったので、あまりモモの遊んでる姿を
見ることが出来ませんでしたが、
モモなりに楽しんでいたようです。
デビュー4





荒くれ者、テンは、意外や意外、
お利口さんにランを楽しんでいました。(飼い主の個人的感想)
デビュー1a
人様のボールを独り占めにしてたけど・・・・。
デビュー12
ボールを横取りして、ゴメンね・・・。
他のボールも、怒ることなく、ワンちゃんと楽しそうに取り合って
遊んでいました。

とにかく、テンはボールに執着するようで、
これからは、ボール持参でランに行かなければ、と思いました。


ハナペチャ会に誘ってくださった、さくらてまり家さん
ありがとうございました。

こじろうくんも、会えて嬉しかったよ~。

他にも、いっぱいのBUHIちゃん、遊んでくれてありがとうございます。0

そして、最後になりましたが、はなペチャ会を開催してくれはった
ようこそ☆おいでやす☆タイガーどすのタイガーママさん
挨拶もせずに、失礼しました。
沢山の可愛いBUHIちゃんに会えて、嬉しかったです。ありがとうございました。


(次回は、もっと全体の写真が撮れるように、
心の余裕を持ちたいです)
スポンサーサイト
 
Qママ #1NGyfgPI
 
ブヒ会で自分に余裕がなくなるのわかります~
我が家はQ太郎一人だって、それはそれは大変ですよー!
でもモモちゃんもテンちゃんもお利口さんで良かったですね♪
この調子なら次回はアミさんも余裕で楽しめるでしょうね!!
テンちゃんドックランデビューおめでとう!!
さくら&てまり家 #hChi9nWY
お疲れさん 
日曜日は来てくれてありがとうございました~俺は勿論嫁も大変喜んでました
二年半ぶりに見たモモちゃん相変わらずこぶりで可愛いかったですわ
荒くれ者と言うてたテンちゃんボール遊びに夢中でしたね(他人様のやけど)テンちゃんも凄く可愛いかったですわ 今度会った時はテンちゃんとさくらのツーショット撮らして下さいね
又何かある時はお誘いしますね~(^O^)今年も後僅か病気や怪我なく過ごして行きましょう

↑って言うてる俺は今風邪ひいてますわ
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
たいがい、写真を撮ることを忘れかちな私です。
こういう時は特に…です。
Qちゃん、ドッグラン、大変ですか?
目が離せるタイプだと思いました。
モモテンは、お利口と言っても、
他のわんこと比べるとお転婆なので
目が離せず、気が気ではありません。
次回は、②BUHIの楽しむ姿を
眺めれたら、と、思ってます♪
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
先日はありがとうございました。
私も、さくら&てまり家さんに会えて、かなりうれしかったです。
夫は、私以上に興奮してましたぁ。
さくらちゃん、すごい可愛過ぎ!!!
ごろごろして、めっちゃ人気者でしたね♪
癒しキャラで、ほんと可愛かったぁ。
てまりちゃんは、すっかり大人になってましたね~。
テンは、遊びに夢中で、吠えることもなく
他のワンちゃんと仲良くしてたので、ほっとしました。
あとは、ボール持参ですね。
気の利いたボールって、売ってないですよね…。
テンのことがあって、ドッグラン、避けてたんですよね~。
誘っていただいて、本当に良かったです。
さくらちゃん、てまりちゃんとの④ショット、
今度はぜひぜひ撮りたいです。
また、お誘いくださいね。
風邪の方、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん・テンちゃん楽しく遊べてよかったですね。
アミさん、帰宅してドっと疲れたかもしれませんが
モモちゃん・テンちゃんの楽しそうな姿を思い出したら
苦労も報われるってもんです。
モモちゃんはドッグランでもおりこうさんで
本当にうらやましいです。
テンちゃんもボール遊びに集中できて
良かったでsね♪
ドッグランではたくさんのワンコ達と触れ合うことにより
我が仔の気づかなかったことが発見できたりと
色々と収穫がありますよね。
私はいつもランから帰る度に
「なると、ますます難しい子になったかも…」って
思ってしまいますもん(笑)

お疲れ様でした~
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
やっぱり、ランに連れて行くのは疲れますが、
モモテンの笑顔で癒されっぱなしです。
ただぁ、お利口さんっていうのは
あくまでも、私個人の意見で・・・・笑
ちっとも目が離せないですよ。
なるとちゃんもそうだと思うんですが、
テンは、ボールさえあれば良いって感じです。
なるとちゃんとテン、気が合うのでは???
って思ってます~~~。
モモは、テンが遊ぶワンちゃんやおもちゃには
決して近づきません…。笑
荒くれ者って、モモが一番知ってるからね。
そんな発見が面白かったです。
また、お会いできる日楽しみにしてます~。
こじろうまま #-
 
こんにちは。先週はありがとうございました~。
ももちゃんのいつものかわいさと、てんちゃんの成長っぷりにいやされました~!!
やっぱりてんちゃんもごろごろするんですね。笑
また遊んでくださいね。

遅れてごめんなさい。モモちゃんお誕生日おめでとう!!これからもずーっとかわいいモモちゃんでいてね~♪
ハハルア #-
 
テンちゃん、ドッグランデビュー無事に
終えて良かったですね。
最初は心配で余裕がないですわ、そら。
モモちゃん4歳おめでとうございます。
ずっと元気で可愛いモモちゃんでいてくださいね。
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました。
こじろうくんがいてくれて嬉しかったです~。
うみふれ、また行きたいなぁって思っているのですが、
ちょっとあれこれとバタバタしてまして、
なかなか行けなかったりするのですが…。
また、遊んでくださいね。

お祝いコメントありがとうございます。
相変わらずのモモですが、テンともども
よろしくお願いします。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
荒くれ者のテン。
ランは無理だと思っていたのですが、
いっぱいのわんこに、怒りが分散されたのか?
唸ることなく遊べたのにはびっくりです。
ま、普段のお散歩では、相変わらず友達やモモに
(気が向いたら??)吠えてますが…。

お祝いコメントありがとうございます。
激しさを持ったままの四歳ですが・…。
ソコを、大切にしたいと思ってます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/292-c75fb5fc

