7か月 
昨日で無事に、テン、7か月を迎えました~。
7か月
お顔はモモよりも大きく、
首回り、胸回りはモモと同じサイズ。
ただ、胴が短いので、体重は7.35キロ
(モモ*8.1キロ)

荒くれ者なテンですが、
実は、モモよりもとってもお利口さん(モモ、ごめんね)。
ちょっと、破壊系ではありますが(モモは非破壊系)、
モモの幼い時期に比べたら、めちゃくちゃ落ち着いています。





ストーブの前で、ぬくぬくしているモモの前に
いつも、ちゃっかり陣取るテン。
要領はかなりいいです。
7か月a
(テンの首にある脂肪腫、モモがペロペロなめてしまうので化膿気味。
軟膏つけて、マフラーさせてます)


そんなテンも、今日は避妊手術です。
昨日の夜から、食べ物、水分禁止中。
切ない…。
水分は、モモにも我慢してもらってます。
多頭飼いの切ないところです。

頑張れテン。
モモも、応援してるよ~。
DSC00670.jpg

モモ*テンの病院は、避妊手術は基本一泊です。
でも、希望ならば、当日引き取りもできます。
とりあえず、安静にできるか?が問題のようです。

モモの時は、悩みましたが、モモは激しい系なので
一泊させました。
テンは、ケージで、とてもおとなしく居れるタイプなので、
今日中に連れて帰りたいなぁ…。
でも、連れて帰る、移動中が心配だなぁ
と悩める、今朝です。
スポンサーサイト
 
Qママ #1NGyfgPI
 
テンちゃん7ヶ月おめでとう~~!!
お顔大きくなったんですねっ
あんなに小さかったのに、すっかりコロコロ体型に成長しちゃって!
とっても可愛いレディになってきましたね~

今日は手術ですか・・・
頑張れテンちゃん!!!
Q太郎家も家族全員で応援してますからね!!
女の子の手術は大変ですよね。
どうか無事に手術が終わりますように・・・
術後の経過も良いように・・・
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
ありがとうございます。
モモは特別お顔が小さいのですが…。
テンは、お顔の成長も楽しみです♪
しかし、どう見ても、男の子みたいですが。汗

手術、無事に終わりました。
応援、ありがとうございます~。
とっても不安でしたが、Qママさんのコメントに
励まされました。経過も良いこと、願うのみです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/294-36f330d3