無事に終わりました 
本日、二回目の更新です。


先ほど、テンの避妊手術が無事に終わりましたと
病院から電話がありました。
良かったぁ~
無事に
(出かける直前のテン)

麻酔も覚めつつあり、お顔をあげていますよとのこと。

お迎えは、明日にすることにしました。
安静第一です。


ちなみに、徒歩15分の病院に
お散歩がてら、歩いて行きました。
(ここは、②BUHI目の余裕??)
ご飯も食べてなく、歩かなかったら、抱っこしようと思っていましたが
最後まで歩いてくれました。
ちょっと喉の渇きが気になりましたが…。

無事に2
帰りは、当たり前ですが、モモだけ。
さみしいというか、物足りないというか…。

明日は、朝①でお迎え行くから、元気で待っててね~~。
スポンサーサイト
 
Qママ #1NGyfgPI
 
手術無事終わって良かったですね!!
信頼している先生とはいえ、やはり終わるまでは心配ですよね。
あとはテンちゃんの回復を願うばかりです!
早く元気になーれ!!!
しばらくはゆっくり過ごして下さいねっ♪
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
ありがとうございます。
どうにも、心配性で…。
でも、②BUHI目なので落ち着いて一日を過ごせました。
今ごろ、寂しがってるのでは?と思うと、
切ないですが…。
早く家に迎え入れたいのですが、
モモが、オラオラしないか、心配です。

しかし、やっぱり、にぎやかなのに慣れると、
テンがいないだけで、本当に物足りなく感じます。
モモは、まったりし過ぎ~~~。
ハハルア #-
 
無事終わって良かったですね。
やはりこういう時はドキドキもんです。
これで一安心ですね。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
ありがとうございます。
ほんと、大丈夫って思っても
ドキドキするものですよね。
師走の気忙しい時期でしたが、
これで、いい年を迎えれそうです。(早!!)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/295-8da08a41