スポンサーサイト 
いきなり 
テンの避妊手術は、金曜日。

退院、土曜日。
とっても元気でした。
先生が、寂しそうにしてましたよ、と言ってくれましたが、
そんなそぶりはありませんでした。

消炎鎮痛剤を三日間飲む。
雨の日のお散歩はダメ。
シャンプーもダメ。
傷口は、テープのみ。(絆創膏)
エリザベスカラー無し。

これだけが申し送りで、お散歩がてら、歩いて帰ってもいいですよ。
とのことで、
15分の道のりを歩いて帰りました。
(モモの時もそうだったので、モモを連れてお迎えに行きました)

家では特にしんどそうでもなく、
すねてる感じもなく、手術したのか分からないくらい、
普通にテンは過ごしてました。

土曜日は、硬いウンPが、ちょっと出たのみで、
便秘気味。

日曜日は、いいウンPが出て、一安心。

そんなわけで、さっそく日曜日の朝から大阪城公園にお散歩へ。
いきなり1
ボール命なテンなので、
ボールを咥えてのお散歩がお気に入り。
(取り上げるまで、咥えてます)
いきなり1a
このボール、
ノーパンクボールなので、どんなに噛んでも割れない優れもの。


大阪城に、花きゃべつで出来たウサギを発見。
さっそく、年賀状にドヤサ???
と思い、モモ*テンを並べてみましたが・・・・。
DSC00701.jpg
モモは、じっと出来ず(涙)、撃沈。
歩く気満々な時は、落ち着きがない…。

とにかく、
テンは、とっても元気に最後まで歩いてくれました~。


スポンサーサイト
 
さくら&てまり家 #hChi9nWY
 
テンちゃん術後の経過も良さそうで良かったですね

テンちゃんボールくわえたまま散歩ですか~ ボールが好きなんですね 可愛いです
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
ありがとうございます。
こんなに動かしていいのか?心配でしたが、
今のところ、問題無いようです。
家でもどこでも、とにかくボール好きです~。
取らなきゃ、ずっと咥えて歩いてます…。
だいすけ #-
 
手術無事終わってよかったですね。
テンちゃん頑張りましたね!
柚子の避妊手術の時のことを少し思い出しました。
これからも益々元気成長されることをお祈りしてます!

それにしてもボール持ったままのお散歩って
可愛すぎです(笑)
メジャーリーガーのチューインガムにも見えますね(笑)
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
ありがとうございます。
初めての時(モモ)よりは、
ずいぶん、精神的に楽でしたが
やはり、心配は尽きないものですね。
そうですね~。チューインガムみたいです!!!
荒くれ者のテンには、ピッタリ。
何かあると、突然ボールを放すので
拾うのが面倒~~です。笑
キュウ #-
 
手術成功おめでとうございます。
術後の経過も良好のようで良かったです!
テンちゃんが元気で何よりです。
麻酔は本当に心配ですよね。
エリカラ無でもお利口さんなテンちゃん、えらいなぁ。
回復力が早いのは、若さなのでしょうか?
土日の寝疲れがまだとれない私は
テンちゃんの回復力がまぶしいです。

早くテープが取れたらいいですね♪
モモちゃん、なめなめしたらダメだよ~
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ありがとうございます~。
やっぱり、麻酔は心配になりますよね…。
ようやく一安心です。
幸いなことに、テンもモモも傷口を気にすることなく、
過ごしています~。
しかし、回復早いですよね・・。
眩しいくらいの若さですよね。
私もあやかりたい・・・。

抜糸は一週間後です。
モモが薄々テンの絆創膏に気付いています(笑)。
なめんなよ~~~~。
Qママ #1NGyfgPI
 
術後の経過も良いようで一安心ですね!
若さ・・・本当眩しいゎ・・・!
それにしてもボールを咥えてのお散歩可愛すぎ♪
すれ違う人みんな思わず微笑んでるでしょうねーー!
大阪城、Q太郎と一緒に行った事あります~
まだ今より若さのあったQちゃんが、すごく楽しそうにしていたのを思い出しました★
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
ご心配おかけしました。
多分、順調です…。って思うくらい
元気すぎて心配です・・。
若さの治癒力なんですね~。素晴らしい。

ボールを咥えていると、通りすがりの人から
声をかけられることが多いデス。
笑えますよね~。
大阪城公園来られたことがあるのですね~。
若さのあったQちゃん、想像するだけで
キュンとしちゃいます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/296-5192b92f

