この冬一番の。 
寒いですね~。
天気予報を見ていると、毎回、この冬一番の寒さです。
って言ってます。
どんどん寒くなっていっていくんだろうなぁ。





我が家も、この冬一番の接近です。笑
寒い
モモが寝てるところに、テンが自ら合流。
寒い1
モモは迷惑そうでしたが、このまま寝てました…。



リビングに置いているベッドは一つだけ。
どっちかが寝ていたら、もう①BUHIは、別のところで寝ます。
もう一個、ベッドを購入するか?
添い寝を見るために(飼い主の欲望)、このまま一つのベッドで
通すか…。
考え中。
スポンサーサイト
 
こじろうまま #-
 
この2ショットかわいすぎますぅ。
もしかしてだんだん距離はちぢまってますか!?
かわいいのみたいのでベッドは1つにしておきましょう。笑
キュウ #-
 
テンちゃんカメラ目線ばっちりですね。
モモちゃんとは反対に
テンちゃん、カメラ好きなのかな?
こんなかわいいツーショットが見れたら
ベット買い増しは考えてしまいますよね~
もう一つ買っても
一緒におネンネしてたりして(笑)
Qママ #1NGyfgPI
 
ついに来ましたね!この瞬間が(笑)
やったー!!って感じです♪
なのでベットはひとつで良いかと・・・
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
やっぱり、ベッドは一つがいいかなぁ。
他のところでは、こんなショット
しないからなぁ。
②BUHIの距離は、②BUHIのテンションで
決まるので、その時々なんですよね~。
普段は、適度な距離感を保ってるって感じです。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
テンは、本当にカメラ好きで、
カメラを向けても、視線はそらしませんね~。
ベッドを二つ買っても、一緒に寝てくれるのかなぁ。
あ、きっと、モモは一人で寝たそうなので、
モモが移動するかも~。笑
しかし、このベッド、長持ちしてます~。
何度も洗濯機で洗ってるのですが、
すぐに乾くし、重宝してます。
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
ついにこの瞬間がきましたが、
この日以来、きません。笑
でも、これからどんどん寒くなるので
勝手に期待しちゃいます。
やっぱり、買い足しは考えます♪
でも、モモ的には、迷惑そうなんですよね~。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/297-108af551