スポンサーサイト 
メリークリスマス 
クリスマスイブ。
モモ*テンは元気に過ごしています。


折角なので、陶器で作ったツリーとモモ*テンを一緒に撮ろうと
頑張ってみたのですが…。

クリスマス10
モモは興味を示してくれたけど、テンは無視。


そのうち暴れだして・・・・。
クリスマス10a

撤収。
クリスマス10b
キャンドルの優しい光が、いい感じです~。



テンは、抜糸も無事に終わり元気なのですが、
膀胱炎になってしまいました。
モモの避妊手術の時も膀胱炎になったので、
気を付けて見ていたので、早期発見早期治療…。
と信じて、日曜日、再診です。
治ってるといいけどなぁ。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
あっという間に年末ですね。
私は今日までの勤務なので、
大掃除してません…
明日一日で終わるわけがないのでトホホです。

モモちゃん一人祭りですね(笑)
キャンドルのあかりはとっても和みますね。
といっても我が家にはそんなオサレなものはないので
さりげなく演出するアミさんがうらやましいです。
クリスマスツリー破壊されなくてよかったですね(笑)

テンちゃんその後の様子はどうですか?
心配ですね…早く元気になってくださいね。

そういえば昔元旦になるとの眼球が腫れて
急いで堀江の夜間救急病院へ連れて行った事を思い出しました。
お互い平和な年末年始を過ごせますように☆

今年もお世話になりました。
来年もたくさん遊んでくださいね!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
年末、ぎりぎりまでお仕事お疲れ様です。
大掃除は、やらなくても、何気に新年は迎えられますよね~。
と、いつも思いながら、私もだらだらとしてしまいました。

私は、いまいちセンスなくって、
しかも、頑張りきれないので、
毎回なんでもしょぼいのですよね~。
おしゃれな人がうらやましいデス。
クリスマスツリーは、陶器なので破壊は大丈夫と思っていたのですが、
テンが、がりがりかじりだして焦りました。
モモテンは、残念な所が私にピッタリのBUHIだなぁと
しみじみ感じました。

ご心配ありがとうございます。
テンは、膀胱炎ではありますが、
しんどそうな感じは無く、元気にしてます。
でも、年末の診察でも、完治してないみたいとのことで、
お薬をもう少し飲ませ続けることになりました。

なるとちゃんもキュウさんもご主人様も
良いお年を迎えられましたか?
今年もいっぱい遊んでくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/298-78916a27

