スポンサーサイト 
凶暴系 
今日は、凶暴なモモの紹介。
20070523170129.jpg

また写真とるん?嫌いなん、知ってるやろ

20070523170309.jpg

やめれ~~~

20070523170157.jpg

噛ませろ~~~

20070523170337.jpg

ソファー、破壊したるぅ~~

ソファーの後ろで撮ってるので、安全ですが、
このままの勢いで私達に襲いかかってきます。
夫は、わざと興奮させて喜んでます。
そんなことするから、普段も暴れるようになるんちゃうの?
って思う今日この頃です。
スポンサーサイト
 
めぐみ #-
 
これがうわさの凶暴モモちゃんですねっ。
部屋中を走り回っているモモちゃんを勝手に想像していました。
モモちゃんは激突系なんですね~v-16
写真を撮られる事に抗議してるんですかねぇ?
1枚目はすっごくカワイイ笑顔なのに・・・。
頭を上下に振って、興奮してますねー。
ロック系の激しいライブに行く事をオススメします(笑)

でも、凶暴なモモちゃんもカワイイよ~v-238
めぐみ #-
大切なこと 
さっき書きそびれてしまいました。
モモちゃん、今日で生後6ヶ月おめでとうございますっv-20
これからもたくさんの笑顔を見せてね♪
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん6ヶ月おめでとう!!
これかももっとかわいくなっていくんだろうなぁ。
楽しみです。

モモちゃん張り切ってますねぇ。
写真が物語ってます(笑)
噛んでも噛んでも噛み足りないようですね、彼女達は。
最近旦那はなるとが噛み付いてきたら
首を思いっきりつまんで体罰でしつけをするようにシフトしました。
だから…旦那にはちょっと従順なんですよね…悔しい!
首をつまむって、かわいそうで出来ないよって言ってるうちに
旦那→なると→私 っていう順位になるとの中でなってきているようです…
アミ #-
めぐみさんへ 
ありがとうございます♪
おかげさまで、モモ、無事に六ヶ月を迎えることができました。
これからも、よろしくお願いします♪
さてさて、凶暴モモ。スイッチが入ってる時は何をしてても、飛びつき噛みつきします。
キッチンに非難すると、リビングを走り回ったりもします。3~5周くらい。
それも、激走。丸まって走るって分かります?弾丸のようで、可愛いです。
頭を上下左右ににブルンブルン。やっぱ、ロック系ですね♪
アミ #-
キュウさんへ 
ありがとうございます~。
モモも、なるとちゃんの六日遅れの六ヶ月に突入しました。
これからもよろしくお願いします~♪
キュウさんちも、順位、決まりつつあるのですね~。
多分、我が家は、私≧モモ≧夫です。
夫の事は遊び仲間って思ってるみたいです。
なので、顔を合わせるなり、噛みついてます。
私は放置プレー派なので、遊んでもらえないって思って比較的大人しい時が多いです。
ちなみに、首をつまむってどんな感じでやってはるんですか?
我が家も、口の中にグ~で突っ込むとか、口をふさぐとかやってみたのですが、
興奮するばかり・・・・。結局、非難する羽目に・・・。
従順になってくれるって、夢のまた夢です。
キュウ #NM1EMLgs
 
旦那は首輪あたり(頭部ですね)のぶよぶよしている皮膚を
グッとつまんで捻っています。
はじめはなるとも「キャインッ!」ていう悲鳴を上げてすぐにシュンとなっていましたが
いまではグッと歯を食い縛っています。
旦那が言うには、中途半端はダメで思いっきりしないといけないとの事。
うーん、あんまりお勧めできませんが、
言ってしつけるの学習能力のないなるとには
効果があるようです。
アミ #-
キュウさんへ 
お返事ありがとうございます。
首の皮を捻るのですね。(結構伸びますよね~)
モモも、全然言って聞かないので、奥の手としてやってみますね~。
多分、手加減しちゃいそうですが。
でも、噛むのはよくないって教えないといけないですもんね。
試行錯誤のひびですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/30-85d94ff3

