事始め 
新年早々に、テンの膀胱炎の経過を見てもらいに
病院に行ってきました。
病院へ
おしっこは、きれいになっていました。
良かった♪
でも、もう一週間お薬を飲んで、さらに一週間後、おしっこの検査をしましょうとのこと。
しっかり治さないとね。


だんだん成長してきたテン。
最近は、テンの方が大きいねと言われます。


が、
モモ、体重8.4㌔(少し太ってしまいました)
テン、体重7.45㌔

一キロ違います。

病院へa
病院へb


まだまだ成長中のテンです。

モモもテンも可愛くて仕方がない、新年です。
スポンサーサイト
 
Qママ #1NGyfgPI
 
遅くなりましたが、あけおめことよろです♪
アミさん鳥取ご出身だったのですね!
お正月は大変だったですねぇ~
父が仕事の関係で(停電の)鳥取入りを試みたらしいですが、無理でした。
現地では、みんな歩いて移動してたらしいですねぇ!
テンちゃん膀胱炎良くなってきたみたで良かったですね♪
テンちゃんムチコロ♪
うちもO次郎がQ太郎より大きくなりましたよ~


アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
こちらこそ、今年もよろしく~、です。
そうなんですよ。鳥取なんですよ。
立ち往生の国道と大雪のせいで、
どこにも行けませんでしたが、
停電は無かったので、なんとか温かいお正月を
迎えれました。
移動は…。歩くしかないですよね…。
お父様、鳥取入りを試みられたそうですが、
引き返すのも大変だったのでは???

膀胱炎は、良くなってきてほっと一安心。
ただ、おしっこの回数がまだ多いのが気になっています。
Oちゃん、Qちゃん超えしたのですね~。
テンも、あと少しです。
モモは、ムチムチすることなく育ちましたが
(他の犬種を飼ってる人から見れば、ムチムチと言われますが)
テンは、ほんと、ムチムチ~。
太り過ぎと、獣医さんに言われてます。汗
キュウ #-
 
テンちゃん、もう大人の体じゃないですか!
本当にパピコの成長って早いですよねぇ。
どんなに大きく成長しても、
テンちゃんの天使のような愛くるしさは
変わりないですもんね。

モモちゃんと姉妹と思ってから数年、
なるとはすっかり10キロ前後となり
でかくなってしまいました。
モモちゃんを見るたびに、「あの頃のなるとは…」なんて
考えたりもします(笑)

テンちゃん、これからもっとタルタルも成長するんでしょうね!
若い娘のタルタルを触りたいです(危ないおやじみたいですね)

膀胱炎、このまま完治しますように!
こじろうまま #-
 
遅くなりました~!!
明けましておめでとうございます!!
今年もたくさん遊んでください。

鳥取すごい雪だったんですね~びっくり!!
こじろうは少しの雪でもペロペロ食べちゃうので、こんなに雪があったらお腹壊しちゃいますね~、いやそれにしてもすごい。
私は寝正月でした。こじろうは少しお出かけに行った様(親と)

そしてテンちゃんの成長っぷりにもびっくり!!
ますます可愛くて、そりゃ~仕方ないですよね。
膀胱炎も良くなってよかった!!
またあたたくなったら遊んでくださいね~
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ほんと、大きくなるのって早い~。
成長を願っているのに、パピコのままでいてほしい
と思ったりしちゃっています。
しかし、タルタルがないのも可愛いですよね。
引き締まった感じで!!!そこがいいさわり心地ですよ!!!

なるとちゃん、10キロ前後?ですか?
成長しましたね~。
でも、なるとちゃんは筋肉質ですよね。
それに、10キロ前後がフレブルらしいと思います。
また、大きさ比べ、したいです☆

膀胱炎、よくなるといいのですが…。
おしっこの量が多くて、ちょっと気になってます。
応援、ありがとうございます♪
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もいっぱい遊んでください。

まぁ~ほんとに雪は凄かったです。
モモも、雪はひたすら食べる女ですが、
あんなに大量の雪を前に、食べるよりも
歩くのが必死でした。
ので、今回は、あまり食べませんでしたが、
辞めさせないと、おなかを壊しそうですよね。

寝正月が一番ですよね~。
今年は、サバイバルした気分です。

パピコの成長は早すぎです。
ちっちゃかったのに~って毎日思ってます。笑
モモは、だいぶ落ち着きましたが、
スイッチが入ると、モモの方がパピパピしてるような・・・・。
それくらい、テンは落ち着いてきました。
(相変わらず、意味もなく吠えたりしますが…。)

おしっこはきれいだったんですが、
おしっこの量が多いんですよね~。
なんだか、気になる。が、テンは元気です♪

海フレ行きたいと、夫に言っているのですが、
寒すぎ!!と、のってくれません。
寒さが落ち着いたら、ぜひ遊んでくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/300-7431d4a3