スポンサーサイト 
相変わらず・・・ 
相変わらず
モモ*テンバトルは繰り広げられます。
momoten12.jpg
二人ゴロゴロして、こんな顔ですが、舐めあってます。


モモは、相変わらず、高いところに逃げます。
momoten.jpg
テンは、ソファーの背もたれの部分にはまだ乗れません。
(っていうか、ふつう危険です)




それでも、
momoten1.jpg
普段は仲良く寝て、仲良くお散歩してます~。


スポンサーサイト
 
さくら&てまり家 #hChi9nWY
遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますねo(^-^)o


テンちゃん凄い顔になってますね
それでも仲が良いもんね~ うちなんか さくらの身体にてまりが触れるとさくらは唸ってますわ でも玄関から一歩出ると仲良しに見えますよ

又一緒に遊んで下さいね~
Qママ #1NGyfgPI
 
我が家も一緒の顔してます♪
最近はO次郎の方がQ太郎を遊んでくれてる感じです(^^ゞ
Q太郎も楽しそうです。
仲良しなのも一緒ですね!
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
こちらこそ、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

テンもモモも、すごい顔でバトルしてますよね。
飼い主バカとしては、このお顔も大好きで
じっくり眺めています。
我が家は、外に出て、モモが他のワンちゃんと
遊ぶと、なぜかテンがモモにキレてます。
下が上にキレるって、良くないですよね…。
荒くれ者のテンですが、
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
戯れて、必死になってるお顔も
たまらなくかわいいですよね~。笑
QちゃんもOちゃんの無邪気さには勝てない?
ですよね。いい関係になってうれしいですよね。
我が家は、相変わらず、モモから仕掛けたり
テンから仕掛けたりして、
お互い、ストレス発散してるようです。
でも、テンは、突然キレるので
要注意BUHIですが・・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/301-9cc36d2a

