お散歩嫌い?? 
お散歩行くよ~~と言うと、

テンは一気にブルーになる。

嫌いなものa

ちなみに、モモはプチ興奮状態。
嫌いなもの

普通に遊んでいる流れで、お散歩行くよ~と言っても、
突然、隅に行って寝込む。

置いてくよ~と置いていくフリをしても、
お散歩に行きたがりません。

ただ、ハーネスを無理やり付けると、行く気モードに入るのか、
玄関にようやく来ます。

マンション内移動ボックスに入ると、ルンルン。
嫌いなもの1


モモは引っ張りながら歩くけど、テンは、引っ張り気味になることはありません。
嫌いなもの2

外に出ると、ご機嫌になるテンですが、
出かけるまでが、めんどくさい~~。


でも、満足な寝姿を見ると…。
嫌いなもの3
頑張らなきゃ~ですね。
スポンサーサイト
 
キュウ #-
 
テンちゃん出不精なのかな?
私も出かける前まではうだうだとしてしまいます。
テンちゃんの気持ちよくわかる~
モモちゃん、この寒さでも帰るのは拒否しますか?
テンちゃんの体つき、ますますブヒらしくなってきてますね☆
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
テンは、出不精なのかもしれませんね~。
あ、私も出不精なので、そういうことか。笑
犬は皆、お散歩好きなのかと思ってました。
モモは、寒がりですが、もちろん、
帰るのは拒否しますよ~。
不思議ちゃんです。
テンは、自宅の体重計で8キロになりました。
ムッチリちゃんです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/302-56a16adb