スポンサーサイト 
10 
テンです。
10.jpg
モモとテンは、顔の模様が似ているので、
たまに会う、お散歩友達には、区別が微妙らしい。
サイズも、同じくらいです。




ちなみに、モモです↓
10m.jpg





テン→ten→10

ということで、10番ゼッケンをつけることに。

10a.jpg


もぅ一つ。


10t.jpg
ちなみに、モモの服は、二年前くらいに作ったもので、
洗濯のせいで、ピンク色が薄い~。
24は、モモの生まれた日にちです。


どうでもいいことですが、
テンの方が太って見えますが、長さの長いモモの方が
今のところ、太くて重いデス。
10c.jpg

今度は、モモのアップリケ、桃の絵でもしようかなぁ。
それとも、夫のリクエスト、
桃&天、の漢字にしようかなぁ。
スポンサーサイト
 
Qママ #1NGyfgPI
 
モモテンちゃんのマーク何がいいでしょうね~
すごく真剣に考えてしまいました。
テンちゃんの10は解りやすくていいですね!
モモちゃんの桃も解る!!
アップリケ、桃を10個つけるとかっ(笑)
いい考えが思いついたら、またコメントします~
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
センスが無いって、辛いです。笑
桃10個、楽しい~~。
みんな、10個って気付いてくれるかなぁ。笑
センスないのに、手作り好きな私は
やっぱり、誰かに頼らないといけないようです。
頼りにしてますv-290
だいすけ #-
 
相変わらずスバラシイですね~。
桃と天の漢字もすごくいいアイディアですね!
我が家はやろうと思って何もしていないですが(笑)

うちも柚子と豆は顔が真っ黒けなので
たまに写真を整理していると「あれ?」と
判断できなかったりします(笑)
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
やっぱり、漢字ってアリですかね??
夫も漢字をかなり押してます!!!
ほめていただきありがとうございます♪
写真で見ると、それなりに見えるので
満足してます~。

だいすけさんのところも、お顔は黒いですもんね。
一瞬わからないときがありますが、
似てるところが、可愛いですよね。笑
キュウ #NM1EMLgs
 
ご主人さんのリクエストも採用してください!
なぜか「楽○」を思い出してしまいましたが(笑)
2BUHIのトレードマークとしてはぴったりですよね♪
本当にアミさんは器用にお洋服をつくられますよね。
以前いただいたリードとハーネス
大事に使ってます。
ゴロンゴロンしないであろう時に使ってます(笑)
ゴロンゴロン用のリードは黒く汚れています。

ポケベル風(懐かしい)に表現すると
なるとは『7610』になるのでしょうか。
ふふふっ、4ケタは長いですね!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
私も楽○を思い出してしまいますが…。
ま、その語呂っぽい感じで、夫もネーミングしたんだと思います。
漢字、頑張ってみます。テンは簡単だけど、
モモが面倒そう…。笑
なるとちゃん、7610かぁ。
可愛い~~~~。マラソン選手みたいです♪
ハーネス、使い古してくださいね。
適当な縫製で、恥ずかしい限りです。
雑で適当なので、ほんとうは人様にプレゼントする
ものではないのですが…。
使っていただいて、うれしい限りです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/304-5f7c251a

