スポンサーサイト 
しっぽ 
ブレブルのしっぽは短い。

短いなりに、感情表現してくれるBUHIちゃんも居てるみたいですが、
モモ*テンともに、動かないしっぽです。


モモのしっぽは、生クリームを絞りで絞ったような
可愛いしっぽ。
ちょっと、お尻にめり込んでいるのが残念な所。
定期的に、毛を抜いてあげたり、拭いてあげないと、
肌荒れをしてしまいます。
しっぽm
ただ、見てわかるように、オチリが丸見え
しっぽm1
でもでも、丸見えな分、のタイミングがわかりやすい
拭くのも、さらっと拭けます。



テンは、モモのしっぽよりも長め。
めり込んでいません。
フッサフサ
でも、やっぱり短くて動きません・
しっぽt

モモと違い、オチリは隠れているのですが、
のタイミングがわかりずらいのですよね~。
今日も、お散歩中、横断歩道の途中でもよおしてしまい
てんやわんやでした。
もし、黄門様が見えていたなら、対応できたのに~(多分…)。
しっぽt1
しかも、本気で動かないしっぽなので、
オチリを拭くときに、拭きにくい~~。です。

と言いつつ、可愛いしっぽたち☆です。


お尻ばかりの写真だったので、
休日、私の腕枕で寝るモモ*テン。
しっぽ1
幸せすぎる~~~。
スポンサーサイト
 
キュウ #-
 
確かに○のタイミングが一目瞭然ですね(笑)
しっぽがない姿もかわいいですねぇ。
モモちゃんはおしりの模様がかわいいので
しっぽなみの破壊力はあります☆

テンちゃんのペロだしネンネ、かわいいなぁ~
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
モモは、外でウ○チをほとんどしなく
我慢我慢の仔なんですよ。
なので、我慢の様子が、お散歩中に分かって、
あわてて帰ったり、モモが出来そうな場所へ
連れて行ったりしてます。笑

テンは、モモ以上にベロ出してます。
乾燥して、干物みたいで大好きです。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/307-39ff1790

