ちゃっかり??? 
モモがよく寝ている、白ソファー。
テンは、よくモモの近くで寝ようとしてます。
a10

モモは、一人でのんびり寝たいようで・・・
すぐに場所を離れます。

a101

テンがモモの場所を追いやった結果に・・・。
切ないテン。

そんなテンも、10ヵ月を迎えました。
体重は、7.8㌔(自宅の体重計)。
この体重で落ち着きそうかな???



ちなみに、モモの10ヵ月の体重は7.4㌔。
とにかく、激しい系で、ひたすら遊んで遊んでと
せがんでいる仔でした。
お散歩も、2~3時間歩いていました。
それでも、家に帰ったら、遊べ遊べのパワフルっこ。
10ヵ月の頃のモモです♪
10924.jpg
やっぱり、お顔がちっちゃめ
101002.jpg
可愛過ぎる。

テンは、ちょっとのお散歩で満足やし、
一人遊びが大好き。
BUHIもいろいろですね。


すくすく育ってね、と願うばかりです。
スポンサーサイト
 
Qママ #-
 
10ヶ月の頃のモモちゃん可愛い~~~!!!
やっぱり顔が幼いですね(笑)
Oちゃんも小顔だけど、そのうち大きくなるのかな?
あ、私は小顔好きなので大きくならなくてもいいんですけどね♪
テンちゃんソファーでひとり取り残され・・・切ないですね。頑張れーー!!
テンちゃん10ヶ月おめでとうー☆体重も落ち着きましたねぇ。
最近は全く手がかからなくなってきて、子育ても一段落したのかしら??
嬉しいやら、さみしいやらです~
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
そうなんですよ。
今のモモも可愛いけど(汗)、
10ヵ月のモモはパピコ顔で可愛い~。
と、バカ炸裂。に付き合っていただいて
ありがとうございます♪

ほんと、子育てが一段落すると、
まさかの寂しさがありますよね~。
あの大変さをもう一度…
って思ってしまう事もあります。
あ、うちのマンション、二匹までなので無理なんですが~。
Qママさんは小顔好きなのですね~。
私は、モモが小顔なので、小顔も好きなのですが、
常に、大きくならないかなぁって
思ってました。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/310-8defbe5d