選抜 
選抜高校野球が始まりました。

選手宣誓(一部です)。

人は仲間に支えられることで、大きな困難を乗り越えられると信じております。
私たちに いまできること、それはこの大会を精一杯、元気を出して戦うことです。
頑張ろう!日本。
生かされている命に感謝し、全身全霊、正々堂々とプレーすることを誓います




選抜

皆、生かされている命に感謝し、
全身全霊、生きていかなきゃ。ね。
 
キュウ #-
 
今が一番青春を謳歌する時期、
逆境にめげず、たくましく生きてほしいです。
感動する渾身のプレーを見せていただきたいですね。

今日生きていることに感謝!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
本当に、たくましく青春を謳歌してほしいですね。

大切な人を亡くしてしまった人たちの
インタビューを聞いていると
胸が締め付けられます。
全身全霊で生きぬいてほしいですよね。
私たちも。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/315-b1c92c77