はなぺちゃ会*18 
何度か勝手にお邪魔させていただいている、
はなぺちゃ会に日曜日に行ってきました。

目的①
はなぺちゃ会327
たくさんのBUHIちゃんに会いつつ、
主催者のタイガーママさんがやられている
スマイル募金と
「 愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名 」
をやること。
たくさん集まったようです~。



目的②
はなぺちゃ会327A
テンとお父さん一緒の兄貴
アクセルくんに会うこと。
とにかく、可愛いアクセルくん。
いつか、テンも大きくなるかなぁ…。


目的③
はなぺちゃ会327S
さくらちゃん
はなぺちゃ会327T
てまりちゃん

ドッグランで遊ばせること。(写真を撮ってない!!!)
さくらちゃんは、昔からのお友達♪
てまりちゃんは妹。
テンがボールに夢中なことに、さくらちゃんは
反応しまくり…。
めっちゃ笑えました。
なのに、写真を撮り忘れるがっかりな私…。
とにかく、さくらちゃんは、人と遊び、
てまりちゃんは、ワンコとあちこち遊びまくり、
モモは、拾い食いをしつつ、遊び、
テンは、ボール命でした。
ボールを奪った皆さん、スミマセンでした。


帰りは、テン、お初のドッグカフェにと思っていましたが、
ぐったりしていたので、まっすぐ帰ることに。

車の中では、
はなぺちゃ会327mt
モモは、私の膝の上でオスワリ。背筋ピキ~ンと、緊張状態。
テンは、足元に置いてるベッドでお休み中。

お出かけに行く時も、帰る時も、
モモはオスワリ、テンはオヤスミ。
性格ですね。


はなぺちゃ会327mt2
はなぺちゃ会327テ
楽しかったお出かけ。
暑くなる前に、また行こうね~。
スポンサーサイト
 
アクセル家いちこ #-
 
アクセル家です~!
お名前入りで写真載せてなくて
ごめんなさい!!
今度はテンちゃんモモちゃんと
がっつり絡みたいです!!

さくら&てまり家 #hChi9nWY
 
日曜日はお疲れ様でした~
まさかモモちゃん&テンちゃんに会えるとは思ってなかったんで超~~~ビックリしましたわ モモちゃん相変わらず可愛かったです
テンちゃんボールに夢中の後ろ姿可愛かったですよ お口が砂だらけになってましたけど……
募金かなり集まったみたいやね~皆さんが一つになれば少額なお金も大金になるんやな


あっ!4ショット写真撮るの忘れてましたわ 次回にしときますわ

因みにウチはさくら&てまりは嫁の膝の上で外の景色みてますよ 行きだけやけど帰りはグッタリです
アミ #3NB4wHC6
いちごさんへ 
コメントありがとうございます。
それと、突然お声をかけてすみませんでした。
テンの兄弟に会える!!!と思うと、
居てもたってもいられませんでした。笑
11月のはなぺちゃ会の時、人知れず参加させてもらっていたのですが、
その時、アクセルくんを発見していて、次回お会いした時は・・・と
意気込んでいました。
次回は、ガッツリ絡むといいのですが…。
ボールなら、テンは絡めます!!笑
モモは、気分しだいです。

それと、カンバッチ、大切に使わせてもらいますね。
スマイル、いっぱいふりまけたらと思います。
本当に、お疲れ様でした。
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
タイガーママさんのブログで、
お店の方に行かれてたのを見て、はなぺちゃ会には
参加されないのかなぁって思っていました。
しかし、さくらちゃん、甘えたさんですね。
可愛過ぎる。
てまりちゃんは、超わんこ好きで、
楽しく遊んでいたようですね。
多頭飼いって、いっぱいいっぱい発見があって
楽しいですよね♪
しぶしぶ(失礼!!)多頭飼いに踏み切った私ですが、
超はまっています。笑
そうそう、テンのボール遊び、
どうにかならないのかと思ってます。
大量の砂、食べてますよね…涙。

そうそう、募金、凄く集まりましたね♪
小さい力が大きな力に…。(AC)
頑張れ、日本。頑張れ、ワンコ&ネコちゃん。

えええ、ママさんの膝の上にさくらちゃんてまりちゃん????
耐えてますね~笑。
4ショット、次回トライしてみましょう♪
うちの②BUHIのコントロールが難しそうやけど…。
Qママ #-
 
お久しぶりの気がします~(^^ゞ
我が家もお出かけに行く時も帰る時も、Q太郎は私の膝でオスワリ、O次郎はオヤスミ・・・
2番目は手が掛からないですよね(笑)
原因は手を掛け過ぎた自分なのですが・・・
O次郎はお友達と遊ぶのが大好きな子なのでこういったブヒ会に連れて行くと大喜びでしそう。
機会があれば大阪にも行きたいな♪
その時はモモテンちゃん遊んでやって下さいね♪
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
お久しぶりです。ブログ、読み逃げ中です…。
やっぱり、二番目は手がかからないですよね・・。
というか、手をかけないというか…。
手をかけなくても何とかなるというか…。
モモの時は、オデキ一つで、胸が張り裂けそうでした(爆)。
大阪来られたら、是非遊んでください~。
ハハルアさんがいろいろご存じだから
ハハルアさんにプランを立ててもらい(妄想)
私は全力でサポートしますよ♪笑
っていうか、夫をどうにかその気にさせて、
広島に行きたいなぁって思ってるんですけどねぇ。
おなじみの(?)中国自動車道だし。
うちは、腰が重くって…。というか、仕事好きでね…。
微妙です。
テンは、ボール命ですが、モモは、
パピコ的な動きをするワンコが大好きなので
きっと、Oちゃんと遊ぶはず~~。
と、妄想は広がるばかりです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/316-7f5963da