スポンサーサイト 
海フレ 
今週も、先週行った海とのふれあいひろばへ
モモ*テンを放ちに行ってきました。

またまた、さくらちゃんとてまりちゃんに出会えました♪
ラン
折角のシャッターチャンス、
私がカメラを出すのにもたもたしてしまい、
4ブヒ痺れを切らしてしまいました。
モモ~~~~(汗)。


その後、さくらちゃん、てまりちゃん、テンが絡んでいました。
ラン11
ラン22
ラン33

さくらちゃんは、人好き。
てまりちゃんは、大型犬好き。
テンは、ボール好き。

なのに、絡んでくれて、なんだかうれしい。


その頃、モモは、放浪中。

ラン3

テンが来るまでは、モモは結構走り回っていたのですが、
最近は、すぐにテンションが下がり、拾い食いに徹するモモ。


この日は、ちょっと肌寒かったのですが、
BHHIには適温。
思いっきり楽しめたようです。

さくらてまり家の皆さん、遊んでくれてありがとうございます♪
“秋”とっても楽しみにしてます。
スポンサーサイト
 
さくら&てまり家 #hChi9nWY
 
まさか2週連続で会えるとは思ってなかったから超~嬉しかったです
何とか念願の4ショット写真撮れて良かったですわ
テンちゃん相変わらずボールに夢中でしたね さくらがガウガウ言うてすみませんでしたm(_ _)m
あれから てまりは大型犬と遊ぶのに飽きたせいかよそ様のボールをくわえて投げて拾って来ては投げての繰り返しで口の中テンちゃんと一緒になってましたわ

秋には是非とも旦那さんも御一緒に 最悪迎えに行きますよ~
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
はなぺちゃ会の時はとても天気も良くて
気持ち良かったらしく、
夫がノリノリで来週も行く~~となったわけです。
この前は、ちょっと寒くてへこんでました。笑
誰かいてるか心配でしたが、
さくら&てまり家さんを見つけて、テンション
上がりました~。
さくらちゃんのガウガウは全然へっちゃら。
テンのポテンシャルを引き出してくれた感じで
大歓迎ですよ~。笑えました。
ただ、てまりちゃん、やっちまいましたね。
癖にならないように祈っておきます。
(我が家は、諦めてます*泣)
秋は、頑張ってついていきますe-125
楽しみにしてます♪
アクセル家いちこ #-
 
おお!ほとんどマイお庭状態ですね~~!
ちょうどいい気候だし最高ですねっ!!
アミ #3NB4wHC6
いちこさんへ 
なんだか他のわんこが写ってなくって、
マイお庭状態ですが、
結構大型犬も居たり、フレブルちゃんも居たり
してたんですよ~。
これからの季節、暑さ対策しなきゃぁですね。
キュウ #-
 
久しぶりにのぞいたら、楽しそうな写真ばかり♪
海フレ、行ったことないんですよねぇ~
でもこの季節一番いい感じかもしれませんね。
近いうちに行ってみます…
といいつつ、なるとはワンワン吠えながら遊ぼうとするので
ランなどには行くのも億劫になります。
パピーの頃にたくさんのワンコと接しなかったためとか本に書いてて
反省しきりです…
でも最近ノーリードで遊ばせてないので
頑張って行ってきます!

モモちゃんマーペース
テンちゃん社交的

ですね、個性だなぁ☆
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
海フレ、今の時期、海風が気持ちいいかも~。
この日は、ちょっと私には寒く感じましたが。

あ、テンも、基本、吠えながら遊ぶBUHIですよ。
なのに、ドッグランだと全然吠えないんですよね。
(たまに吠えるけど・・・)
お散歩友達には、吠え無いの???って
ビックリされてるくらいですから~。

吠える、吠えないは、性格だと思いますよ~。
もちろん、しつけとか環境もあるかもしれませんが、
②BUHI'Sを飼ってみると、躾や環境だけではない気がします。
ちなみに、テンはとにかく遊べ遊べと吠える仔だったので、
まずるコントロールなど、ちょっぴり躾らしきことを
したのですが、成果は微妙です。
とりあえず、ボールを咥えさせておいたら、
穏やかです(汗)。
あ、テンは、社交的では無いっす。
また、ご一緒させてくださいね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/317-5c73510b

