スポンサーサイト 
ぽつ~ん 
先日、モモテンと、近所の百貨店の屋上にある
ドッグランに行ってきました。

平日の午前中、だれも居ません。
屋上mt
2Buhi'sでご機嫌に追いかけっこしたり、
散策したり・・・・。


五分で、飽きてしまったようです。
屋上
屋上m2
屋上t
屋上t2

結局、だれも来ずに
私が走ったり、ボールを投げたり、
色々動いて、ラン終了~。

それでも、のびのび遊べて、満足だったはず。
(携帯より)
屋上2
手作り、マンション移動用カート、ぎゅうぎゅうになってきました。
スポンサーサイト
 
Qママ #1NGyfgPI
 
すごい!!
百貨店の屋上にドックランがあるなんてー!!
それもご近所なんてーー!
のびのび遊んでモモテンちゃんも大満足でしょうね♪
最後のふたりの笑顔がいいですね!!
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
しょっちゅう行くわけでは無いのですが、
フリーに心置きなく出来るスペースが
ご近所さんにあるのは、助かりますね。
なんせ、②BUHIやから・・・。
屋上なので、風通りがよく、
初夏まで楽しめるんですよ。
モモは、めっちゃ好きで、お散歩中も
とっても行きたがります。
だいすけ #-
 
いいお天気で貸し切り、うらやましいッス!

2人とも楽しめたようで満足げな表情ですね。

手作りカートもいい感じ。
頭を突っ込んで可愛い2人にもみくちゃにされたい(笑)
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
この日は、いいお天気で、
空気も冷たく、絶好のラン日和でした。
モモは、満足したようですが、
テンは、もうちょっと遊びたかったみたいです。
やっぱり、若さ???ですね。笑
このカート、だいすけさん(?!)的な、
一部マニア(マンションの住人)には、評判です♪
是非是非、もみくちゃにされてください。
さくら&てまり家 #hChi9nWY
 
おお~!そこは まさしく近○百貨店の屋上やね~ イメージしてたのと全く違いますね ちゃんと芝生がありますね~
今度○鉄百貨店行ってみますわ


ゴロゴロのモモちゃん ボール命のテンちゃん可愛いですよ
あっ!それと久しぶりに見ました手作りカート そろそろサイズアップしちゃいます?
ハハルア #-
 
そこが噂の◎鉄百貨店の屋上ランですね。
うちの近所の百貨店の屋上にも
ランつくってホスィ~~
キュウ #NM1EMLgs
 
行ってきたんですね!
貸し切り状態とはうらやましい!!
ワン吠えなるとには
その方が気を遣わなくてすみますので…
モモちゃん、やっぱりゴロンゴロンなのですね(笑)
そしてテンちゃんはマイペース(笑)
ナイス姉妹ですね☆
ボチボチ暑くなってきましたから
今が一番良いラン日和なのかもしれませんね。
また我が家と一緒に遊んでくださいね!
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
そうなんですよ。
芝生もあり、まぁまぁですよ。
ただ、そんなに広くはなく、小型犬が多いかも?
私は、お散歩途中に寄って、
ワンコの種類によっては、辞める…って感じなのですが。

カート、ムチムチギュウギュウって感じです。
手作りカート、サイズアップの時は、
購入かなぁって思ってるのですが…。
マンション内移動だけなら、やっぱり、手作りかなぁ。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
ここが噂(?!)の屋上ドッグランです。
トリミングもあるので、
シャンプーに預けて、お買い物もできます。
ワンコ+飼い主の満足も満たされる
百貨店屋上ドッグラン、結構気に入ってます♪
しかし、ペイ出来てるのか?
ちょっぴり心配になります。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
とりあえず、②BUHI居るので、
貸切状態なのは、ラッキーでした。
テンにはボールを与えておいたら
集中してくれるので、ほっとけるのですが。
モモは相変わらず、ゴロゴロと拾い食い…。がっかりです。
なるとちゃんと、テンって気が合うと思ってます。
テンも、負けずに吠えると思うし(いい意味で*笑)、
お互いボール好きだし…。
しかし、BUHIにとって暑くなってきましたよね~。
また、暑くなる前にぜひぜひ遊んでくださいね。
アクセル家いちこ #-
 
百貨店の屋上にランが!!いいですね~~!!
室内ランも作ってと頼んでみてください!
手作りカートぎゅうぎゅう~~かわいい~~!!
アミ #3NB4wHC6
いちこさんへ 
近所にランがあるのが何よりです。
一人で②BUHIだと、こういう所で安心して
野放しに出来るので、重宝してます。
でも、やっぱり、室内ランが欲しいですよね…。
雨の季節、暑い季節…。これから大変ですもんね。
手作りカート、写真以上に貧乏風ですが、
そこが可愛いと評判です。爆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/321-bc594d6c

