今更GWネタ 
GW、急遽、夫の休みが取れまして、
どこかに行こうとなりました。

が、モモ*テン連れでは、行くところが限られてしまいます。
ってことで、鳥取の私の実家に行くことにしました。

往路は、車の台数は多い気はしましたが、
朝、早めに出たので、そんなに込んでいませんでした。

鳥取には、お盆かお正月の時期に帰っていたので、
暑すぎたり寒すぎたりで、ドッグランに行くチャンスがありませんでしたが、
気候のいい、この時期、大山の麓にある、ドッグランに行ってきました。

写真を撮る気満々でしたが、
相変わらず、写真そっちのけでした。
晴れ気温15度。
ラブちゃんの飼い主さんに、ずっと遊んでもらいました。
gw.jpg
ラブちゃんは、ボール遊びが大好きで、でも、すべて、テンに奪われていました…。



ここのドッグランは、隣に子供たちが遊べるアスレチックがあります。
甥&姪は、ちょっぴり遊んではいましたが、
ワンコと触れ合いたいと、ほとんどドッグランで、モモテンと
走り回っていました。
gwr.jpg

朝一で行ったので、
10匹くらいしかワンコが居ませんでしたが、皆と仲良く広々遊べて満足~。でした。

モモは、後半は、ぐったり。
テンは、疲れた足を引きずって、甥っこと走り回ってました。
ひたむきに走るテン。可愛かったぁ。



実家だと、安心してモモ*テンをお留守番させることが出来るので、
私たちも人間のみの時間が取れるので、満足☆



鳥取→大阪は、やはり、中国自動車道とはいえ、混んでいました。
二時間くらい、渋滞区間に巻き込まれました。
とっても疲れましたが、
モモ*テンも元気に帰ることが出来ました☆

めっちゃ充実したGWを過ごせました。


モモテンは、家が落ち着くみたい。
ほとんど、一緒に寝ることが無いのですが、
テンの方から、モモの寝床に潜り込んで一緒に寝ていました。
gw2.jpg


モモ、迷惑そう。笑
gw1.jpg


おしまい。
スポンサーサイト
 
Qママ #1NGyfgPI
 
新緑の大山はさぞ綺麗だったでしょうね~~
大山大好きなんです!!
ああ行きたい~~

テンちゃんがモモちゃんの事大好き♪っていうのがとても伝わる可愛いショットですね~
癒されます~~
アクセル家いちこ #-
 
てんちゃんお誕生日おめでとうございます!
いいお天気でラン日和ですね~~!!
もう暑くなってきたので貴重な1日ですね!
一緒に寝てるとこかわいいす~
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
スキー場を通って行ったのですが、新緑も綺麗でしたが、
雪がちょっと残っていて、感動しました。笑
山桜(?)も咲いてて、ほんときれいでしたぁ。

テンは、モモの上に乗っかったりして
寝ようとするので、ほんとモモは迷惑そうです。
テンも夫も私も癒されてるので、
モモだけが迷惑をこうむってるのかなぁ。笑
アミ #3NB4wHC6
いちこさんへ 
お祝いコメントありがとうございます♪
ほんと、いい天気でラン日和でした。
これからは、BUHIにとってつらい季節ですね。
お散歩時間も考えないと…です。
一緒に寝ている姿は癒されます♪
ただ、気付いたら、モモは逃げています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/323-ba3cc26c