雨の日は 
お散歩に行けないときは、
モモテンバトルが更に激しくなります。




一ラウンド
雨の日は…。
まずはモモが優勢。
雨の日は…a


テーブルの下に追い込むモモ。
雨の日は…b
こういう時は、モモが優勢。


ひと暴れ、10分くらい。
ちょっとお互い休憩。
雨の日は…c
雨の日は…t2



水分補給の時は、お互い邪魔をせず、
お利口さんに順番を守ります(テンが先ですが…)
雨の日は…m



2ラウンド開始~~
雨の日は…2
今度は、テンが攻めてます。
雨の日は…2a
たいがい、モモが攻めた後は、休憩をはさんで
テンが攻めるというパターン。です。


雨の日は…2b
ガッツリ、お互いの下あごを咥えています・・・・


このバトル、4~5ラウンド、大体こ一時間続きます



雨の日は…m2
雨の日は…t3


二匹飼ってたら、雨の日でも二匹で遊ぶからいいよね~って、
トイプーやチワワちゃんの飼い主さんに言われますが、
きっと、このモモテンバトルを目の当たりにしたら、
引くでしょう・・・・。
スポンサーサイト
 
キュウ #-
 
下あごを咥え合うんですね。
なんか面白いですよね~。
ブヒプロレス、他犬種のオーナーさんには確かに引かれますよね。
なるとも懲りずに散歩中に他のワンコにプロレスをしかけようとする時があって
とっても焦ります(汗)
完全に荒くれ者のイメージになってしまいますから…
(荒くれ者ですが)

散歩に行けない時に、遊んでくれるには本当にうれしいですね。
お互い加減しながら遊んでいるので
なんとも微笑ましいです。
モモちゃんの最後のセリフが
めだか師匠になってるところがいいですね♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
激しい姉妹喧嘩です…。
夫は、たまにしか見ないので、
オロオロして、止めさせて~~と
私に訴えますが、私は放置してます。笑
よくもまぁ~、流血騒ぎにならないものだと思ってます。

なるとちゃんは、荒くれ者じゃないですよ~。
もう、テンの荒くれさ、見てほしいです。笑
きっと、なるとちゃんは引きまくりだと思います。
テンは、唸られても吠えられても、一歩も引きまテン。笑

②buhiのバトルの終わりは、
なぜか、モモしだいなんですよね~。
テンは、割とすぐにヘコタレてしまうのですが、
モモは興奮冷めやらぬ…って感じで…。
モモは、荒くれ者ではないのですが(多分)
しつこいです。
アクセル家いちこ #-
 
梅雨の季節はでかけにくいから
ちょうどストレス発散になりそうで
いいですねー!!
あこがれます~2BUHI
アミ #3NB4wHC6
いちこさんへ 
2BUHIライフ、楽しいですよ~。
お世話の大変な所と、帳尻が合います☆
モモとテンは相性がいいのか分かりませんが、
程よくバトってくれているので、よしとしてます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/326-0d2030e8