スポンサーサイト 
ヨ~~ダ 
先日、夫が、
『テンって、ヨーダに似てる~~』
と、世紀の大発見をしたようにはしゃいでいました。

ヨーダって、もちろん、スターウォーズのヨーダ。
yoda_01.jpg




今更・・・・感はぬぐえませんが、
夫にとっては、世紀の大発見。

乗っかってみました。


ヨーダm
ヨーダt1
ヨーダm2
P2011_0413_105150.jpg

おしまい。
スポンサーサイト
 
Qママ #1NGyfgPI
 
いいですね~、このユル~イ感じ(笑)
かわいいモモテンちゃんに言われると力がヘナヘナ抜けちゃいます!
世紀の大発見だヨ~~ダ!!
アクセル家いちこ #-
 
ヨーダもよく見るよかわいいんや~
お耳がもっと横に行ったら
もっとヨーダににてるよーだ!
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
なぜか、昨日アップされていた、
私のコメントが消えていました。
ので、もう一度☆

夫が、とにかく、はまったヨ~~ダ。
フレブルって、ほんといろんな表情で
可愛いですよね。
ユルイ感じがまったく似合わない、モモテンですが…。
写真だと、まったり感が出るヨ~~ダ。
アミ #3NB4wHC6
 
なぜか、昨日アップされていたはずの、
私のコメントが消えていました。
ので、もう一度☆

耳を横に無理やりすると(笑)
ヨーダそのもの~~~。
横の方が可愛い気がしてきたヨ~~ダ。
キュウ #NM1EMLgs
 
え~、似てないですよ~(爆)
て、アミさん、ネタにしたかっただけですよね?
そうですよね??

それにしてもテンちゃん、カメラ目線バッチリですね☆
逆にモモちゃん…いつも通りですね、ウフッ☆
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
私は、他のブログを見てて、
似てるよなぁ~~って漠然と思ってましたが、
夫がやたら似てる似てると連呼。
ヨーダにしか見えないみたい。

最近ちょっとずつ、
テンもカメラ、うざくなってきたみたい(爆)。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/327-6b889b0b

