お散歩から帰って、ぐったり寝ているモモ*テン。
逆E.T.



なんだか、逆E.T.になってるぅぅ。可愛い☆
と、思い込んでる、私。
逆E.T.2



お顔のどアップをと思ったら、
迷惑そうなお顔をされてしまいました。
逆E.T.m
逆E.T.t
お邪魔しました。
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
素晴らしい!パチパチパチ
すごくきれいに対照的にシンクロ
しているではないですか~~
まぐれにしろすごいでっす。
あ、モモちゃんかなり迷惑顔・笑
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
一日に何度も寝るから、
数日に一回はシンクロ寝姿がみれるんですよね~。
足がくっついてるのは、あまりにも可愛く(飼い主バカ)
感動して、思わずパシャリ。
超迷惑行為でした。
Qママ #-
 
かわいい~
足がちょんって触ってる感じがキュ~ン
我が家もよく同じポーズで寝てます。不思議ですねー
キュウ #-
 
足先でETを再現してるのかもしれませんね。
足先から、何かテレパシー通信をしてるのかも。

テンちゃん「おなかへった…」
モモちゃん「ミートゥー…」

なんてゆる~い想像をしてしまいました。

ほっこり癒される写真ですね☆
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
触れ合いながら寝る姿は、
本当に癒されます~~。
しかし、同じポーズで寝てるのは
どうしてなんでしょうね??
連なって寝てる時もありますよね~。
不思議☆
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
飼い主バカとしては、
足を敢えてくっ付けているところに、
何かを感じてしまうんですよ~~。笑
やっぱり、おなか減った事を
共有してるんでしょうね~。
その時だけは、結託してるんですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/328-64bb7c60