スポンサーサイト 
腰巻 
最近のお散歩は、早朝&夜にしています。

テンよりも、モモの方が息が上がるのが早いので、
15分ぐらいでお散歩は切り上げています。

お散歩から帰ったら、足を拭いて、首に巻いていた
冷え冷えマフラーをウエストに巻きます。

これで、かなりのクールダウンを期待してます。

別の

別のt
モモの為に買った、クールボード、
モモは、ほとんど使うことなかったのに、
テンは、使いまくり♪

テンは、疲れたら、玄関のなんちゃって大理石や公園や道端でも、
伏せして、休むのに、
モモは、疲れていても、なかなか伏せして休もうとしません。
性格なんでしょうね。
別のmt
とにかく、おやつ狙いなモモ。
この後、冷凍ブルーベリーを二粒ずつ、あげました☆
スポンサーサイト
 
Qママ #-
 
暑いですね~~!!
我が家もお昼のお散歩はもう止めました。
でも若いOちゃんは短い散歩時間では物足りないみたいで、じーっと外を眺めたりしています。
Q太郎は1日じゅうグッタリ寝ているのでO次郎はホント暇みたいです…
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
ほんと、暑いですね~。
Oちゃんは、元気はつらつですね♪
テンは、回復は早いのですが、お散歩よりも
家でモモと遊ぶのが好きみたいです。
モモは、すぐ疲れるのに、ひたすらお散歩好きで、
お散歩行きたいとせがみます。
家ではまったりしたいけど、テンに邪魔されて…。
と、勝手に想像してます。
ほんとのところはどうなんでしょう???笑
とりあえず、お散歩から帰って、ちょっと休憩してから、
今は、②BUHIで大暴れ中です。汗
キュウ #-
 
会社から帰ってから19時頃に散歩に行きますが
それでも復路はバテバテで
抱っこして帰る事もしばしば。
抱っこしてる時、おなかが熱くなってるので
腰巻はナイスなアイテムですね!

テンちゃんクールマットを上手に使ってますね!
なるとも駄目でした。
マットの下に忍ばしても嫌がって取りにかかります・・・
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ほんと、ムシムシ暑いですよね…。
もう、どの時間帯も厳しい蒸し暑さ。
これから夏本番と想像すると、恐ろしいですね~。

腰に巻くと、結構快復が早いような気がします。
(モモは、エアコンの付いた部屋に帰っても
ゼイゼイがかなり続きます)
モモもテンもなすがままなので、笑えます。

クールボード、なるとちゃんも使わないんですね~。
モモも無理やり何度も試みましたが、撃沈。
テンは、教えなくても当たり前のように使いだしました。
犬、それぞれですね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/330-61f52d38
 
マフラーの恋しい季節が近づいてきましたね。マフラーをどう巻いたらよいのか悩んでいる男性も多いようです。今年の冬は、流行の巻き方でバッチリ決めてみませんか?

