スポンサーサイト 
荒くれ日記 
テンが、怒り狂っています・・・。

アラシ屋0

何かにつけて、テンは怒り狂います。
うるさいですが、噛んだりはしません。


今日は、何に怒り狂っているのかと言うと・・・・。



これまた、いつもの事ですが、
モモのベッドを荒らします。

アラシ屋1


クッションを振り回すテン。
アラシ屋2
モモは、無抵抗…。



そのうち、テンが興奮して、なぜかモモを追い掛け回します。
(ほんと、可愛そうなモモ)
アラシ屋3



で、私の膝の上にモモが逃げ込みます。
アラシ屋4

で、最初の写真のように、怒り狂います。
(近所迷惑なので、しっかり叱っていますよ~。
意外と、落ち着くテン)

理不尽な怒りに耐えるモモ。




それでも仲良く寝ています。

アラシ屋

ありがとね♪モモ☆
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
テンちゃん、そういうお年頃なのかしら。
回避姿勢のモモちゃんもかわいいです。
暴れん坊になる時期って度々あるような気がします。
物を破壊する衝動にかられる時期、甘噛みがひどい時期、ご飯を拒否する時期・・・
一時的なものかもしれませんね。

降りてこんかい!の姿勢と表情
なるともよくしますよ~(涙)
お互いボチボチ様子みましょか~(といいつつ4年経ってますが)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
テンは暴れん坊で…って思ってましたが、
そういえば、モモもそんな時期ありましたね~。
テンは、モモが居るから、モモに暴れてますが、
モモは、私たちに暴れてました。しかも
生傷絶えなかったような…。すっかり忘れてました。

なるとちゃんも、ファイティングポーズとります??
多分、テンの方が気合い入ってると思います。
軽く無視したいところですが、ご近所迷惑になるので、
なんとか怒りを鎮めようと、頑張ってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/331-fae31444

