チュパチュパ 
お子ちゃまテンちゃん。

大好きなチュパチュパ。


M4H01228
by ami


一日、30分以上は、チュパチュパやっています。
声をかけたり、私たちが動いたりすると、一瞬動きを止めますが、
特に、変わったことが無ければ、また、チュパチュパ始めます。


************


昨日、和歌山で地震があり、
緊急地震速報が出ました。
緊急地震速報から、大阪に地震が到達するまでに、2~3分?あったように思えます。
ドキドキしながら、モモ*テンを集めて、抱きしめていました。

でも、今朝、テレビを見ていたら、
視聴者の人たちの話として、
玄関の出口の確保をしたとか、
貴重品をかき集めたとか、
逃げれるように、服を整えたとか、
ガスを切ったとか、
言っていました。

改めて、防災について、考えようと思いました。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
テンちゃん、はじめ寝ちゃうのかなぁ~と思いきや
ちゅぱちゅぱしましたねぇ(笑)
見事なちゅぱちゅぱを披露してくれたテンちゃんに拍手!
本当にかわいいなぁ、癒されるなぁv-238

昨日の地震はわからなかったのですが
一昨日の19時半頃の地震の時
うどん屋で揺れを感じました。
どうやら店内で揺れに気付いたのは私だけのようでした…
その後何事もなくうどんをすすりましたよ…
我が家は断層付近なので、ビクビクします…
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
このチュパチュパは、本当に大好きで、
ひたすらやっています。
無くなったり、ヘタレた時の為に、
もう一個買っておこうと思う今日この頃です。
おこちゃまっぽくて、癒されます~。

この記事を書いたのは、おとといで、火曜日の
地震の事です~。
なので同じかなぁ。
奈良のお友達は、地震速報を見て構えていたけど、
全然揺れなかったと言ってました~。
キュウさんは、かなり敏感だったのかも?
うちも、上町断層がしっかり走っています。
お互い、気を付けましょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/332-06f83a7d