テンのセカンドバースデー 
一年前の今日、テンが我が家にやってきました。
テンが、家族の一員になった日です。


テンの実家(ブリーダーさん)のホームページから
頂きました。
生まれて間もないテン。

テン1ブログ

初対面、とにかくちっちゃくて・・・。
ちょこちょこ落ち着きなく歩きまわり、
バスケットを、がりがりかじっていました。
テンt手


本当に、可愛すぎる~~~。
テンtアップ
ま、可愛くない子犬って、いないですけどね~~~。笑
とにかく、あれこれ見てしまうと、気持ちがぶれるので、
夫の希望の、ブリンドルで女の子。
これで、決めました。




あれから一年。




すっかり、我が家の大切な”次女”となりました。

テン1mt
テン1t
モモのベッド、絶賛独占中!!!



テンが、ちっちゃかったなんて、ずいぶん昔のように思えますが、
一年前なんですね~。長い一年だったように思えます。


モモにとっては、どんな一年だったんだろう・・・。
ありがとうね、モモ。これからも、頑張れ、モモ。
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
もう一年経ったのですね~
テンちゃん、益々活発でお転婆で。
これからも元気に暴れてね。
モモちゃんもお転婆だったのに、お姉ちゃんに
なると変わるのですね。他の飼主さんも
同じような事をいってます。
そういうもんですよね。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
一年はあっという間、とよく言いますが、
あっという間だったような、でも、
テンを迎えたのは、ずいぶん前のような…。
気がします。
モモは威嚇したりしないのですが、
お転婆で激しく、ご飯とかも横取りするタイプだったので、
テンは、どうなるの???って思っていたのですが、
しっかり、お姉ちゃんになってるんですよね~。
怒らないから、心配してたのですが、
テンに対して、最後の最後は、マウントしたりしてるし…。
そういうものなんですね~。感動です。
Qママ #1NGyfgPI
 
わ~1年経ったのですね!
おめでとうございます!!
って、我が家もあと何日か後だった気がします(笑)
それにしても赤ちゃんのテンちゃん本当に可愛くてたまりませんね!
今のテンちゃんが可愛くて、その可愛いテンちゃんがあんなに小さかったんだと思うと…
本当、ギャーッって叫びだしたくなるほど可愛いです~~♪
モモちゃんの後ろでテンちゃんが気にして見てる顔、ツボです(笑)
そうそう、我が家もO次郎はQ太郎の動向を常に気にしています。下の子って感じですね!
1年経って、すっかり家族の一員となった今はテンちゃんやOちゃんのいない生活なんか想像出来ない感じがしませんか?
毎日本当楽しいですね~~
これからもみんな仲良く楽しい毎日を過ごして下さいねーー!!
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
そうなんですよね~。一年経ちました。
まだ一年???って感じで、ずっとずっと一緒に居る気がしてます。
テンは、相変わらず暴れん坊なので、
赤ちゃんの頃の、清んだ瞳をみると、
色んな思いがよぎります~。
とにかく、可愛くって、何度も写真見ちゃいますし、
もちろん、絶叫しちゃいます~。笑
モモも、テンの動きをしっかり見てます。
テンが何か食べてないか?気になるようです。笑
うちは、お転婆すぎる②BUHIですが、
本当に、いない生活は想像できません~~~。
あ~~、ほんと、楽しいライフ、ありがとう♪
って感じですよね~~~。
これからも、一緒に楽しみましょうね♪
キュウ #-
 
かわいすぎる!
こんな手のひらサイズの小さい頃があったんだねぇ~
と思わざる得ないですよね。
1年もあっという間だったので…
あ、長い1年だったんですね。
多頭飼ですもんね。
モモちゃんにとっては、毎日退屈せず
楽しい1年だったのでは!?

成犬サイズのテンちゃんに涼しくなったら会いたいです。
またと3BUHI屋上の集いを楽しみにしてますね♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
そうなんですよ。
モモの時は、4キロ位での受け入れだったので、
ちっちゃさに感動です。
あっという間と言う表現も、ピッタリなんですよ。
みるみる大きくなりましたし。
ちっちゃい頃は、あっという間です。
でも、ずいぶん前のように感じるってことは、
長い一年だったってこと?と思ったり。
日本語がわからない~~~(汗)。
とにかく、モモにとって、楽しい一年だったら
うれしい限りです。
今も、くつろぎを邪魔されて、迷惑そうな顔をしてますが…。

是非是非、涼しくなったら、遊んでください♪
楽しみにしてます☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/333-4f5b0ab0