スポンサーサイト 
赤ちゃん動画 
テンの実家(ブリーダーさん)では
赤ちゃんの動画を、ホームページにアップされています。
その中で、テンの動画がありましたので、
貼り付けちゃいます。




パイドの子は、テンのお兄ちゃん。
元気に暮らしてるのかなぁ。

癒されます。
スポンサーサイト
 
Qママ #-
 
かわいいね~~♪癒されます!
でも小っちゃくてもテンちゃんはもうテンちゃんですね!(意味不明ですが…)
1年前のおチッコのお世話で毎日アワアワしてた日々が懐かしいな!
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
そうなんですよ。
ちっちゃくても、テンなんですよね~。
赤ちゃんテンも、怪獣テンも、テンなんですよ♪

トイレトレーニング、うちは、長かった~。
無理かも??って思ったこともあったりと
大変だったけど、Qママさんと一緒に
子育て出来たので、いい思い出です♪よね~☆
キュウ #-
 
興味津々??にかごをクンクンにおっている2BUHIが
とってもキュートです!
お兄ちゃん、男の子だから大きくなっているのでしょうかね?
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
あまり動きは無いのですが、
テンやぁ~~って思うと可愛くって(;^_^A
すでに、お兄ちゃん、大きめですよね~。
立派な体格になってそう…。
兄弟でも性格は違うから、どんなBUHIに育ってるんだろう…。
想像すると、なぜか笑えます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/335-b63d127c

