リトライ 
しつこく、ベッドを作ってみました。

直径を、10センチ縮めてみたのと、
前回作ったよりも、丁寧に作ってみました。

リトライm
10センチ小さくしたら、本当に小さくなりました。
それでも、寝てくれるモモに感謝。









リトライm2
あ、やっぱり、小さかったのね・・・・。



テンも、たまに使ってくれます。
リトライt

今度は、これよりも五㎝大きいものを作ろうと思っています。




私は、生地を見ると、目的もないのに欲しくなります。
バーゲンになっていたら、無駄に買ってしまいます。
そんな生地たちを使わなければと思い、ベッドを作っているのですが…。
色が乱れてしまい、部屋が更にガチャガチャしてしまいました。

夫は何も言わず受け入れてくれてるけど、
きっと不満でいっぱいだろうなぁ…。
統一感のあるものがすきやから…。





私の思いとは別に、モモテンはあちこちで寝てます。
テンがくっついて寝て、モモは迷惑そうにしてました。
でも、私はこの姿は、癒されるぅ~。
リトライmt
スポンサーサイト
 
キュウ #-
 
ベット2作目も素敵です~
メインカラーの色合い、リビングの雰囲気に合っていると思いますよ。
アクセントカラーとして丁度いいのでは?

小さめのベットからはみ出して寝ているモモちゃんが愛しいです。
でもワンコってあえて狭いところに丸まって寝ませんか?
テンちゃんもまんざらではない様子ですね♪

いつも仲良しでネンネしているモモちゃん&テンちゃんを見てたら
創作意欲がわくってもんですね!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ありがとうございます。
赤をアクセントカラーにしようかなぁ。
キュウさんにほめられると、調子に乗ります♪
ただ、カーテンは黄色やし、ソファーは青やし…。
やっぱり、私の色彩感覚、残念すぎます。

基本、狭いところ好きですよね~。
テンは、結構使ってくれてるから、
小さく寝たいタイプなのかもしれません。
モモは、暑いのかなぁ~。一応寝てくれるけど、
伸びてます…。
冬は、きっと取り合いになるはず???

テンは、モモに近づきたいみたいなんですが、
モモは、本当に迷惑そうな顔をしています。
そういいつつ、逃げずに寝てくれるモモの
顔が切なすぎます。
だいすけ #-
 
いいですね~。
寝心地の快適さは2人の表情が物語っていますね!

お昼寝に混ぜてもらいたくなります(笑)
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
どうも、テンが気に入ってくれたらしく、
ちっちゃい方のベッドに入ってくれてます。
しかし、すやすやとよく寝ますよね~。
そういえば、テンはほとんどいびきをかかないので、
一緒に寝るにはいいかも~。どうですか?笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/337-7938291b