残暑 
残暑お見舞い申し上げます。
残暑


暑い日が続きますが、
我が家のモモ*テンは、夏バテ知らず。



食欲旺盛なモモ*テン。
残暑1
一粒残さず、完食☆


夜は、モモ*テンも私たちも扇風機だけで
乗り切っています。
去年の夏は、間違いなく、エアコン24時間稼働でしたが・・・・。
出来るものですね。
あ、去年の夏は、もっと暑かったかな??

体調には十分気を付けて、暑い夏を乗り切りましょう~。

スポンサーサイト
 
Qママ #-
 
毎日本当暑いねーーっ
我が家の2ブヒは昼間はマッタリお昼寝タイム、そして夜になったら運動会。なので夜だけはエアコンつけてます~~!
確かに昨年の暑さは半端なかったよね。
残りの夏も頑張って切り抜けましょう~~♪
だいすけ #-
 
またまた我が家に近いエピソード!

柚子はボウルからフードがこぼれても
食べ続けて、最後にこぼれたフードを食べます。
豆之助はこぼれたフードをその都度拾います(笑)

冷房使わないなんてすばらしいデスね!
我が家は暑さに弱いし、バトルが多くて
すぐ息切れをするので冷房頼りです。。。

並んでお座り写真、可愛いですね。
もしかしたら目線はオヤツ??
キュウ #NM1EMLgs
 
我が家はやはりエアコン便りになってます。
次の電気メーター検針日がとっても怖いです~(汗)
扇風機も使いますけど、私は風で喉がやられるので
主人となるとが扇風機の恩恵を受けてます。

今時期散歩も満足にできないので
なるとの食欲は少しおちました。
なんとか食べるのでホッとしてるのですが
食欲旺盛な私からしたら、なんとうらやましい・・・と思ってしまいます(笑)
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
ほんとうに暑いですね~。
ここ数日で、暑さが半端ない!!
我が家も、バトルが始まったら、息が上がって大変です。
ちなみに、我が家は、朝も運動会開催してます。
そんな時は、エアコンは必要ですよね~。
上手に使って、何とか乗り切りましょうね♪
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
う~~ん。本当にほぼ同じ感じですね~。
②BUHIだと、個性がしっかり見えてくるので
楽しいですよね~。
モモは、暑さに弱いけど、テンは強いですね。
私も暑さにきわめて強いのですが(猛暑でもへっちゃら)
モモを思って、エアコンつけたりしてるのですが、
意外と、モモは息が上がるのは早いですが、
暑い中でも寝れるみたいです。
お留守番の時や、部屋の温度が高くなりすぎたら、
つける様にしてます。

この視線は、私におやつを期待してる所です。
こんな目で見つめられたら、
おやつ上げちゃいます~。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
先日、検針結果来てたんですが、
去年より、かなり減ってましたぁ~。
うれしいけど、ここ数日は暑くて、夫が耐えれないみたい。
私は、倒れるまで暑い事に気付かないと思うくらい、
暑さには鈍感です(老人の様です)。

扇風機、喉が痛くなっちゃうんですね。。。
我が家は、今年初めて扇風機を買いました。
意外と、快適なので、夫はエアコンなしでも寝れる~と、
喜んでます。
あ、私は、扇風機アリでもナシでも寝れるんですが・・。

なるとちゃん、食欲落ちてるんですか?
夏は、落ちがちでしたよね?切ないですね。
我が家は、お散歩がままならない中でも
食欲はありまくりです。
ただ、暑い部屋の中を走り回り、吐き出してますが(涙)。
これから本格的な暑さが続きますが、
頑張って乗り切りましょうね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/338-6f8e7b18